「アクエリオン」シリーズ最新作「想星のアクエリオン Myth of Emotions」が始動!

「アクエリオン」シリーズ第4期となる新作アニメ「想星のアクエリオン Myth of Emotions」が始動。あわせてキービジュアル、制作決定PVが公開された。

同作は、2015年に放送された「アクエリオンロゴス」以来のシリーズ最新作で、“感情の神話”を意味する「Myth of Emotions」をタイトルに冠した。
ティザービジュアルには、新たなアクエリオンが拳を繰り出す姿が描かれた

河森正治コメント

今回、また新しいアクエリオンを送り出すことになり、大変うれしく思っております。
初代から数えて約18年、とても長い間1つのシリーズで走り続けることができたのも、
多くのスタッフやキャストの皆さま、そしてもちろん、応援してくださるファンの方々のチカラが合体したからだと思い、感謝しております。

個性や多様性を持つ者たちが、その違いを活かして合体する……。
「合体すれば世界が変わる」というテーマを元に、これまで多様なアクエリオンを創ってきました。
4期もまた新たなチームと共に今まで見たこともない世界をお届けできたらと思っています。
放送まで楽しみに待っていて下さい。

それでは、皆さんも一緒に合体しましょう!!!

(c)2023 SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION MOE