『V Rising』が無料プレイ期間を開催決定!過去最安セールは11月7日まで。今すぐハロウィンDLCを手に入れよう!

ハロウィンがやってくる…ジャックオランタンの用意はできていますか?ヴァルドランでは、夜の一族による盛大なるフェスティバル「ブラッドフィースト」が開幕を迎えます。
サバイバルゲーム『V Rising』では、本日より11月7日まで、Steamにて期間限定2割引セールを実施中です!また、10月29日から11月1日の間は無料プレイ期間を開催します。
さらに、ゲーム本体を購入済みの方はハロウィンをテーマとしたDLC——「悪夢の城パッケージ」が今なら無料で入手可能!百「悪」夜行するこの度のカーニバルに、ぜひご参加ください。

リンク:https://store.steampowered.com/app/1604030/V_Rising/

■無料プレイで夜の一族の仲間入り!
今年のハロウィンイベント「ブラッドフィースト」では、『V Rising』の「無料プレイ」キャンペーンが復刻します。Steamでゲーム名「V Rising」を検索し、ストア画面で無料プレイをクリックするだけ!ゲームをダウンロードすれば、あなたも夜の一族への第一歩を踏み出したことになります。墓場から目覚めたらそこにはミステリアスな雰囲気が漂うヴァルドラン大陸が広がっています。さあ、人類に真の恐怖を見せつけましょう。

 

夜の一族の領主からのお告げ

 無料プレイ期間は10月29日から11月1日まで!期間中はゲームの全コンテンツを無料でお楽しみいただけます。マルチプレイも可能ですので、少しでも興味がある方は今すぐお友達を招待して共にヴァルドラン大陸へGO!探索に創造、そして大冒険へ!

■パンプキン?ゴースト?イタズラし放題!
この度のハロウィンテーマコンテンツ「悪夢の城パッケージ」はDLCとして配信されます。イベント期間中、ゲーム本体を購入済みの方はストア画面にて無料で入手・ダウンロードすることができます。
ただし、今回の無料DLCは期間限定配布となりますので、必ず11月7日までに入手ください。

薄暗い古城があなたを待っている

ハロウィン、それはバケモノたちの一大イベント。ゲーム内のモード一覧から、よりワイルドで奔放的な「クレイジー・ハンティング」モードを選択できるようになりました。本モードでは、Vブラッドを持つ者の位置・派閥・アビリティ報酬がすべてランダムとなっています。敵の情報が予測不可能なため、言葉にできない恐怖……もちろん楽しさも体感できることでしょう。

見慣れた場所に、いつもと違うボスがいる。これが「クレイジー・ハンティング」モードに仕掛けられた最大のサプライズとなります。序盤で高難易度のボス戦に遭遇することもあれば、ゲームの後半で序盤のボスに出会うこともまちまち。とはいえ、油断は禁物です。序盤のボスと言えど、そのパワーは決して侮れません。

予想外の出現ポイント

完全ランダムのパワー・基本項目・レシピ

一方、この不気味な一日をお祝いするため、ヴァルドランに住まう夜の一族は様々な準備で大忙し。パンプキンやジャックオランタンはもちろん、その他にもまだまだ驚きの発見が皆さんを待ち構えています。建設モードでは、悪夢の城シリーズの家具と照明を配置することができます。壁にクモの巣を張ったり、悪魔の城らしさ満載のステンドグラスや怪しげに笑うパンプキンと骸骨キャンドル、ちょっぴり派手なラグを敷くのも良し!華麗なる夜の一族のお城を、悲鳴と絶叫が響き渡るお化け屋敷に仕上げましょう。

パンプキンが凝視する中

 

ジャックオランタンに囲まれて祈りを捧げる

スリリングなハロウィンナイトがヴァルドラン大陸を包み込む…日没後は夜の一族の領主が支配する一大イベントの始まりだ!恐怖と薄気味悪い歓喜に満ちた夜を全力で楽しもう!

危険な匂いが充満する夜

おめかしもどうぞお忘れなく!

■ハロウィンナイト、夜の一族の崛起

「ブラッドフィースト」は『V Rising』配信後初となる大イベントとなり、ハロウィン要素満載の装飾品、建築、家具や思わず絶叫したくなるコンテンツが取り入れられています。ヴァルドランというバーチャル世界で「悪夢の城」とその雰囲気を思う存分お楽しみください。

ヴァルドランへようこそ!

■2割引セール開催期間:11月7日まで
■無料プレイ期間:10月29日(土)~11月1日(火)
■DLC「悪夢の城パッケージ」無料配布期間:11月7日まで(*ゲームを購入されている方のみ対象となります)

<サバイバルゲーム『V Rising』について>
夜の一族となってかつての栄光を取り戻す時が来た!人類、ハンター、モンスターなど様々な勢力が争う中、己の一族と共に生存をかけて戦いましょう。敵を撃破したら、今度は素材を集めて城を建設する。忙しい毎日ではありますが、釣りをしたり、花を植えたり、骸骨を召喚したりと、一生懸命に頑張ることがきっとサバイバルに繋がります。仲間と力を合わせて強力なボスを倒し、より多くのアビリティやフォームを手に入れるのも大事です。大陸全土制覇を目指し、いざ、ヴァルドランへ!