​マルチサバイバルゲーム『V Rising』Steamスペシャルプロモーションに登場!共にヴァルドラン大陸を探索しよう!

大人気マルチサバイバルゲーム『V Rising』は、11月23日~30日に開催されるSteamスペシャルプロモーションに登場することが決定しました。今ならなんと過去最安価格の1,640円で購入できます。

Steamリンク:https://store.steampowered.com/app/1604030/V_Rising/

本作でプレイヤーは忘れ去られた夜の一族として行動します。採集や戦闘から素材を獲得し、鍛冶や生産を通じて武器を作り、夜の一族の象徴であるキャッスルを築き上げるのが序盤の目標です。数々の強敵を破り、ヴァルドラン大陸の制覇を目指しましょう!自分を信じて、領主として活躍してみませんか?

『V Rising』の舞台はヴァルドラン大陸。ここは恐ろしい獣、暴徒、盗賊、聖職者、伝道師、ヴァンパイアがはびこる世界。目覚めたばかりのあなたは、ただ非力なヴァンパイアです。最初は素材集めと道具作りに取りかかりましょう。木を伐採し、鉱石や石を採掘したら、いざ、自分の拠点となるキャッスルの建設へ! 環境が整ったら、上級の生産設備を通じて高性能な武器を作りましょう。

時間があれば、マイホームをカスタマイズすることも可能です。家具や壁画を設置したり、使用人の調教をしたり、裏庭で花を植えたり、骸骨を召喚したり……やるべきことは盛りだくさん!

マイホームを築く

この世界では様々な勢力が日々争っており、その中に「Vブラッド」の持ち主が存在します。こやつらを撃破し血を吸収することで、より多くのフォームやアビリティを手に入れることができます。手強い敵ですが、マルチプレイなら大丈夫! フレンドを招待して共に討伐することが可能です。

敵の討伐に向かう

多人数参加型のオンラインサーバーでは、見知らぬ人たちの優しさや、または悪意を感じる場面も多いでしょう。気の合う誰かと一緒にマイホームを建てて勢力を拡大することもあれば、通りすがりの見知らぬ誰かに不意打ちを食らうこともあります。危険が潜むこの大地では、まさに油断大敵です。

暗闇に潜む脅威に注意

『V Rising』には通常のゲームモード以外に、近日実装されたランダム性の高い「クレイジー・ハンティング」モードがあります。本モードではランダム生成されたVブラッドの強敵に遭遇します。敵は思いがけないスポットに出現し、撃破後の獲得フォームとアビリティも通常と異なります。

見慣れた場所に、いつもと違うボスがいる。これが「クレイジー・ハンティング」モードに仕掛けられた最大のサプライズとなります。序盤で高難易度のボス戦に遭遇することもあれば、ゲームの後半で序盤のボスに出会うこともまちまち。とはいえ、油断は禁物です。序盤のボスと言えど、そのパワーは決して侮れません。

鐘の音、それはヴァルドランが夜を迎えた合図。夜の一族が人類を支配する時間だ! この世界に興味津々な目覚めたばかりの初心者も、数々の試練を乗り越えたベテランも、このヴァルドラン大陸では慎重に行動しましょう。ライバルと敵を蹴散らし、己の玉座を手に入れてください!