アニメ映画「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」それぞれの挿入歌も解禁の特別映像が公開

アニメ映画「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」の挿入歌情報が発表。
須田景凪が歌う「落花流水」が「僕が愛したすべての君へ」の挿入歌に、Saucy Dogによる「サマーデイドリーム」が君を愛したひとりの僕へ」の挿入歌に決定した。

さらに両楽曲が使用された、それぞれの特別映像も公開されている。

須田景凪コメント

今回、映画『僕が愛したすべての君へ』への主題歌に続き、挿入歌「落花流水」という音楽を書かせて頂きました。
四字熟語の楽曲タイトルにある通り、互いに惹かれ合う様を表しました。

映画本編では関係性の密度が増していくような、素敵なシーンで流して頂いてます。
自由な解釈で楽しんで貰えたら幸せです。

また、お声掛け頂きまして、ほんの一言ですが本編で初めて声優に挑戦させて頂きました。
貴重な体験でした。お手柔らかにお願いします..。

Saucy Dogコメント

疾走感と夏を意識しながら作りました。
主題歌とも繋がる一曲になったと思います。
あの夏を思い出しながら劇場で聴いて下さい。

そして一言ですが声優としても参加しています。とても貴重な経験をさせて頂きました。

公開までもうしばらくお待ちください!
お楽しみに!!

作品情報

アニメ映画「僕が愛したすべての君へ」
2022年10月7日(金)全国公開

キャスト:宮沢氷魚、橋本愛、蒔田彩珠、田村睦心、浜田賢二、園崎未恵、西村知道、平野文、水野美紀、余貴美子、西岡徳馬
原作:「僕が愛したすべての君へ」乙野四方字(ハヤカワ文庫刊)
監督:松本淳
脚本:坂口理子
音楽:大間々昴
キャラクター原案:shimano
アニメーション制作:BAKKEN RECORD
製作:「僕愛」「君愛」製作委員会
製作幹事:電通
配給:東映

アニメ映画「君を愛したひとりの僕へ」
2022年10月7日(金)全国公開

キャスト:宮沢氷魚、蒔田彩珠、橋本愛、田村睦心、浜田賢二、園崎未恵、西村知道、水野美紀、余貴美子、西岡徳馬
原作:「君を愛したひとりの僕へ」乙野四方字(ハヤカワ文庫刊)
監督:カサヰケンイチ
脚本:坂口理子
音楽:大間々昴
キャラクター原案:shimano
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
製作:「僕愛」「君愛」製作委員会
製作幹事:電通
配給:東映