『大三国志』がまもなく5周年、NetEase Games初の単独生放送

NetEase Games傘下初の三国志をテーマとしたシーズン制地略SLGモバイルゲーム『大三国志』が8月4日の夜、NetEase Gamesと合同で【生放送】形式の「5周年祭り」をプレイヤーの皆さまにお届けします。今回の生放送イベントでは、五年間の出来事を振り返りながら、新バージョンに関する情報を発表する以外に、『大三国志』からプレイヤーの皆さまに贈る豪華特典やさまざまなコンテンツを用意しています。どうぞお見逃しなく!

『大三国志』は自由でオープンな土地が広がる世界を作り、極めてリアルな三国志の戦争を再現するとともに、資源、VIPを販売せず、行軍加速を行わないといったジャンル内イノベーションの強みにより、日本市場での長期運営に成功しました。大勢の三国志テーマファンに認められ、世界のモバイルゲーム売上ランキングでTOP25に長期にわたってランクインし、2019、2020年度は日本のゲーム売上ランキングでTOP10入りを果たしました。4Gamer.netをはじめとする複数の日本の主要ゲームメディアに「最強の三国志スマートフォンゲーム」と評されています。
『大三国志』は優れたクオリティーでプレイヤー体験に革新をもたらすだけでなく、さまざまなコミュニティイベント、周年記念などを開催し、オンラインとオフラインの双方で特典をお届けしており、幅広いプレイヤーのご支援に行動で応えています。過去のイベントとは異なり、今回の生放送は『大三国志』が初めて一つのタイトルとしてNetEase Gamesと共に計画した「5周年記念祭」となっており、よりプレイヤーの心に響く祭典となるように努力しています。

世界7大ゲーム会社の1つであるNetEase Gamesは、日本市場で『荒野行動』、『第五人格』、『大三国志』、『陰陽師本格幻想RPG』、『決戦!平安京』などのハイクオリティーゲームを次々にリリースしているだけでなく、2022 NetEase ConnectなどのNetEase Gamesのブランドイベントを開催し、プレイヤーから好評を博しています。
NetEase Gamesの強力なサポートの下、『大三国志』「5周年祭り」生放送では、これまでにないオーディオビジュアルの旅をプレイヤーの皆さまにお届けすると同時に、5周年バージョンの重要コンテンツを発表し、プレイヤーへの返礼として大量の特典イベントを用意しています。また、5周年記念に合わせて征服シーズンコンテンツ「太師乱漢」を開放、プレイヤーの三国志バトルをさらに充実させます。
同盟の絆、価値観の維持、これらは一貫してプレイヤーグループと『大三国志』を結ぶ重要な感情のつながりです。これによって、プレイヤー注目の八大特典イベントはさまざまな面からプレイヤーをサポートする返礼イベントとなっています。たとえば、データの形式で『大三国志』での素敵な思い出を記録し、一緒に戦った仲間との絆を思い出せるようにします。人生にはどうしても思い通りにいかない時があり、かつて一緒に戦った仲間は戦火から遠く離れているかもしれません。しかし、特典イベントによって再び感情のつながりを取り戻せます。フレンドを召喚して一緒にギフトを受け取り、かつて共に戦った時の連携や友情を思い出しましょう。このほかにも、周年イベントに参加してギフトを獲得したり、全サーバーのプレイヤーと花火大会などのイベントを楽しんだりすることができます。夢のような真夏の夜に、『大三国志』の伝説とロマンに出会いましょう。さらなる特典イベントにつきましては、「大三国志五周年祭生放送」を視聴してご確認ください。抽選コーナではiPhone13などの超豪華賞品が当たるチャンスもありますので、ぜひご視聴ください!
特典イベントへの期待が高まると同時に、ゲームコンテンツもアップデートされます。5周年記念に合わせて、初心者プレイヤーが遊べるS1シーズンの遊び方を全面的にパワーアップした新征服シーズン「太師乱漢」もまもなく実装されます。ベテランプレイヤーにも斬新な体験を味わっていただけます。

さらに、S1シーズンと征服シーズンが合同で新イベントを開催します。新規プレイヤー、ベテランプレイヤーを問わず全員が一緒にゲームを楽しめる上に、驚くような豪華賞品が用意され、報酬獲得のチャンスもたくさんあります。詳細につきましては、次回の発表をお待ちください。
NetEase Gamesと『大三国志』がコラボする「5周年記念生放送イベント」は8月4日開催です。ぜひご視聴ください。イベントの詳細につきましては、今後随時発表していきます。『大三国志』の公式Twitter「 @daisangokushi」をフォローしていただくと、リアルタイムで情報が得られます。