声は声優 下野 紘氏を起用! 前田工繊の新しいCMが10月7日(木)より全国に公開!

土木・建築資材及び各種不織布を製造・販売する前田工繊株式会社(本社:東京都港区、福井県坂井市、社長:前田尚宏、以下「前田工繊」)はこの度、会社紹介の新しいCMを10月7日(木)より全国に公開します。

 

前田工繊は、1972年の設立以来、インフラ(社会資本)の整備・維持に携わる会社として、土木資材の製造・販売ならびに各種繊維を原料とした産業資材および不織布の製造・加工・販売を行うことで業容を拡大してまいりました。
さらに、モノづくりを行う多種多様な企業をM&Aにより当社グループの新たな仲間に迎え「イノベーション」を追求することで、双方にとっての事業領域の拡大、業績の向上に邁進してきました。

モノづくりは一朝一夕でできることではありません。当社は、地道にコツコツ、ひたむきにモノづくりに向き合ってきました。同じように、全国各地でモノづくりに真摯に向き合ってこられた企業が、後継者不足などの課題に直面し、技術が継承されない事態に陥っています。

でも、私たちは知っています。真摯に努力する仲間同士が交わるとき、新たに「イノベーション」が生まれることを。そして「軌道」というひとつの道に繋がっていく。
まだ見ぬ皆さまとともに成長し、モノづくりの世界を地方からもっと盛り上げていきたい。そんな想いを込めました。

  • CMシーン

 

声には人気声優 下野 紘さんを起用しました。前田工繊の熱い想い、他社と手を取り合って、飛躍していく明るさを素敵な声でお伝えていただいています。

下野 紘 さん プロフィール
・生年月日:4月21日
・出身地:東京都
・職業:声優・ナレーター
・出演履歴:鬼滅の刃(我妻善逸)、進撃の巨人シリーズ(コニー・スプリンガー)他多数

  • CM概要

CM動画は前田工繊ホームページにて公開しています。
https://www.maedakosen.jp/news-mdk/13865/

下野さんからのメッセージも掲載していますので、ぜひご覧ください!

テレビでの放送は以下の通りです。

【全国版】
放送開始日:2021年10月7日(木)
放送媒体:BS日テレ 4ch「深層NEWS」22:00~23:00
放送地域:全国

【福井】
放送開始日:2021年10月5日(火)
放送媒体:福井放送 7ch「おじゃまっテレ ワイド&ニュース(第3部)」18:15~19:00
放送地域:福井県