CARTA MARKETING PRODUCTION、新たな音楽レーベル「TuNAGU」をスタート
今回、レーベル「TuNAGU(ツナグ)」は、SNS上で高い人気を誇る新人クリエーター集団「ECLECTIC JAM(エクレクティック ジャム)」を、株式会社STREETLABO(東京都新宿区、代表取締役:亀井 文徳)と共同でプロデュース(SNSサポート)いたします。メンバーのSNS総フォロワー数は現在200万人※を超え、彼らの独自のスタイルと歌唱力は、すでに多くのファンに支持されており、今後の活躍が期待されます。
※2024年7月1日現在
■レーベル「TuNAGU(ツナグ)」について
CARTA MARKETING PRODUCTIONは、レーベル「TuNAGU」を通じて、音楽でイベント・映画・音楽などのエンタメとマーケティングを繋ぎ、新しい音楽の楽しみ方やアーティストの支援方法を探求し、より多くの人々に音楽の魅力を伝えていきます。
■ECLECTIC JAM(エクレクティック ジャム)について
メンバーのSNSフォロワー数200万人越えの大型新人
TikTok:@eclectic_jam
YouTube:@ECLECTIC_JAM
RABE(ラベ)
インドネシア、タイ、台湾、韓国など多くの国から反響があり、海外フェスにも出演予定。
昨年は初のミュージカルにも挑戦し、東名阪でのツアーも予定。ジャンルにとらわれない音楽活動を行っている。
<YouTube> @RyojiTakarabe
<TikTok> @ryojitakarabe
<Instagram> @ryojitakarabe
<X> @Ryoji_Takarabe
NORi(ノリ)
20歳から音楽活動の先駆けとなる路上ライブを始める。
友人の誘いで、心霊系YouTuber(登録者数98万人)に参加。企画の中で初の曲作りに挑戦し、その曲が200万回再生を記録。現在男女3人ボーカルユニット「EAST LAND BEATS」のメンバーとしても活動中。
@105_nori
@105_nori
@105_nori
Jays(ジェイズ)
高校時代を海外で過ごした経験から生み出されるワードセンスとグルーブに定評がある。
2022年に作曲家として活動を始め、わずか1年でアニメ「ラブライブ!黒澤ダイヤ (CV.小宮有紗) from Aqours」に楽曲提供し、本曲をリード曲としたアルバムがオリコンチャート1位を記録。現在は多岐にわたるアーティストに楽曲を提供している。
@jays_jumpei
■ECLECTIC JAMの活動について
「100秒の拳王-ケンカバトルロワイアル-」サイト: https://kenkabattle-movie.com/
映画「100秒の拳王 -ケンカバトルロワイアル-」ティザー映像
「Dead or Alive」のミュージックビデオは、2024年7月19日20時に公開されます。
下記リンクよりご覧ください。
https://youtu.be/e85GnubCFf0
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません