『薬屋のひとりごと』猫猫&壬氏の新規描き下ろしイラストを使用したコラボが開催決定!

株式会社ソユーは、ファントエス最新弾として、後宮を舞台に「毒見役」の少女が様々な難事件を解決する『薬屋のひとりごと』のTVアニメ放送に合わせ、全国のファントエスおよびオンラインショップにて2023年10月26日(木)~2023年12月19日(火)の期間限定でコラボを開催いたします。
猫猫と壬氏の新規描き下ろしイラストを使用したコラボグッズの他、一部店舗ではコラボドリンクなどを準備中です。
また、コラボ開始を記念してオンラインショップでは先行販売を実施予定です。
詳細情報は後日、特設HPおよびX(旧Twitter)にて公開いたします。
続報をお待ちください。

開催期間

2023年10月26日(木)~2023年12月19日(火)

開催場所

ファントエス全店舗およびオンラインショップ
※店舗一覧はファントエスHPをご確認ください。

『薬屋のひとりごと』

誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた"異常なまでの薬の知識と好奇心"を持つ薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。
年季が明けるまで大人しくしようと決めていた猫猫だったが、あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死していることを知る。
好奇心と知識欲、そしてほんの少し正義感を抑えられず、薬屋の知識でその謎を調べ始めてから、猫猫の運命は大きく変わって…?

©日向夏・イマジカインフォス/「薬屋のひとりごと」製作委員会

サービス

Posted by @PRESS