【ミュージカル再演決定記念】 アニメ『ロミオの青い空』を公式YouTubeで全話無料配信!

「Ani」が2025年4月17日(木)に待望のデビューシングル『Compass』を各種音楽配信サービスにてリリース

元東大生APPLIとメンタリストYuZukiが運営  高学歴理系男性向け恋愛予備校LOS 「爆速で彼女をつくる5ステップセミナー」開催

『対魔忍RPG』にて夜会ログインボーナスを開催!さらに【青春スパイク】心願寺紅のスキンセットが販売開始♪

忍の世界が大好きなあなたへ!キャラクターたちの誕生日を忍里でお祝いしよう! 『忍里 キャラクターバースデーイベント』

ワールドワイドに活躍を続ける音楽家の テイ・トウワが手掛けた、 「Billboard Live」のテーマ曲が完成! <本人コメント有り>

【神田駅から徒歩5分】メタマテの超リアルなフィギュア化サービス、開始1年で200人を突破!

『ゴジラ』(1954)の世界観を表現。「ゴジラ」70周年記念 公式ウオッチがが登場

『対魔忍RPG』にてストーリーイベント「幻夢卿の夜会」を開催!さらに「【夜会の幻影】水城不知火」の期間限定ピックアッププレミアムガチャも同時開催!

【ありがとう!アニメ化35周年】「まる子と楽しい仲間たち 春のさくらももこまつり」を開催!

【ミュージカル再演決定記念】 アニメ『ロミオの青い空』を公式YouTubeで全話無料配信!

「Ani」が2025年4月17日(木)に待望のデビューシングル『Compass』を各種音楽配信サービスにてリリース

元東大生APPLIとメンタリストYuZukiが運営  高学歴理系男性向け恋愛予備校LOS 「爆速で彼女をつくる5ステップセミナー」開催

『対魔忍RPG』にて夜会ログインボーナスを開催!さらに【青春スパイク】心願寺紅のスキンセットが販売開始♪

忍の世界が大好きなあなたへ!キャラクターたちの誕生日を忍里でお祝いしよう! 『忍里 キャラクターバースデーイベント』

ワールドワイドに活躍を続ける音楽家の テイ・トウワが手掛けた、 「Billboard Live」のテーマ曲が完成! <本人コメント有り>

【神田駅から徒歩5分】メタマテの超リアルなフィギュア化サービス、開始1年で200人を突破!

『ゴジラ』(1954)の世界観を表現。「ゴジラ」70周年記念 公式ウオッチがが登場

『対魔忍RPG』にてストーリーイベント「幻夢卿の夜会」を開催!さらに「【夜会の幻影】水城不知火」の期間限定ピックアッププレミアムガチャも同時開催!

【ありがとう!アニメ化35周年】「まる子と楽しい仲間たち 春のさくらももこまつり」を開催!

【ミュージカル再演決定記念】 アニメ『ロミオの青い空』を公式YouTubeで全話無料配信!

「Ani」が2025年4月17日(木)に待望のデビューシングル『Compass』を各種音楽配信サービスにてリリース

元東大生APPLIとメンタリストYuZukiが運営  高学歴理系男性向け恋愛予備校LOS 「爆速で彼女をつくる5ステップセミナー」開催

『対魔忍RPG』にて夜会ログインボーナスを開催!さらに【青春スパイク】心願寺紅のスキンセットが販売開始♪

忍の世界が大好きなあなたへ!キャラクターたちの誕生日を忍里でお祝いしよう! 『忍里 キャラクターバースデーイベント』

ワールドワイドに活躍を続ける音楽家の テイ・トウワが手掛けた、 「Billboard Live」のテーマ曲が完成! <本人コメント有り>

【神田駅から徒歩5分】メタマテの超リアルなフィギュア化サービス、開始1年で200人を突破!

『ゴジラ』(1954)の世界観を表現。「ゴジラ」70周年記念 公式ウオッチがが登場

『対魔忍RPG』にてストーリーイベント「幻夢卿の夜会」を開催!さらに「【夜会の幻影】水城不知火」の期間限定ピックアッププレミアムガチャも同時開催!

【ありがとう!アニメ化35周年】「まる子と楽しい仲間たち 春のさくらももこまつり」を開催!

3社の業務連携により、エンタメ施策の企画から運営まで広範囲のマーケティング領域を支援可能に

株式会社ドゥ・ハウス(本社:東京都千代田区、以下、ドゥ・ハウス)、株式会社トキオ・ゲッツ(本社:東京都渋谷区、以下、トキオ・ゲッツ)、株式会社REECH(本社:東京都新宿区、以下、REECH)は、3社間で業務提携契約を締結しました。
アニメ・キャラクターなどのエンタメコラボ支援で圧倒的な実績を持つトキオ・ゲッツ、年間100件以上企業のキャンペーン運営を支援しているドゥ・ハウス、インフルエンサーマーケティング及びSNS広告に強みを持つREECHが連携することで、エンターテインメント(以下エンタメ)を絡めた企業のマーケティング施策を、プランニングから運営までトータルサポートいたします。

業務提携の背景

エンタメコラボ施策を実施する際、コラボのみの実施ではなく、キャンペーンや店頭/web告知など、トータルでプランニング、実施をすることで効果の最大化が見込めます。それぞれに強みを持つ3社が企画段階から連携することで、企業にとって最適な企画提案からその後の運営までトータルで支援できるようになります。

【ドゥ・ハウス】100件以上のキャンペーン運営の実績

ドゥ・ハウスは「Human Networking Industry の創造に貢献する」という事業理念のもと、40年以上にわたり商品開発・育成、コミュニケーションなどのマーケティング支援を行ってきました。その経験を活かし、商品選択の基準が多様に変化した現代における、最適なマーケティングプロモーションを提案しています。
プロモーション施策の一つとして、商品のファンを増やすキャンペーン運営も行っており、年間100件以上(2021年度実績)の実施実績があります。リピート率は85%となっており、様々な企業のプロモーションのお手伝いをしています。

【トキオ・ゲッツ】1,000件を超えるエンタメコラボ支援の実績

トキオ・ゲッツはエンタメタイアップ専門エージェンシーとして培ってきた1,000件を超える実績と、権利元(コンテンツパートナー)からの最新情報を活用し、最適なコンテンツ企画を提案しています。
200社を超える権利元とのつながりがあるため、適宜企画の相談、交渉が可能です。また、アニメや映画、キャラクターなどエンタメコンテンツのファン目線による最大の効果につながる企画立案から、煩雑な契約書の締結、監修作業まで一貫して代行で実施します。

【REECH】独自のDATABASEを活用しインフルエンサー、SNSインフルエンサーマーケティングのトータルサポート

REECHは、独自のAI・データ分析技術を用い、インフルエンサーマーケティングを圧倒的に効率化する検索・分析・管理ツール「REECH DATABASE」を保有しています。広告代理店・PR会社、インフルエンサーマーケティングを内製化している広告主、芸能・インフルエンサー事務所などの、インフルエンサーの検索・リスト管理・レポーティング業務を頻繁に行う必要がある企業をサポートしています。

SNS広告の配信代行業務も行っており、プランニングからクリエイティブの制作、広告の運用までワンストップでサポートしています。

REECH DATABASE

国内の300,000アカウント以上(2023年6月20日時点)のインスタグラマー、YouTuber、TikToker、Twitterインフルエンサーを対象として、インフルエンサーの検索、分析、管理、リスト化、PR一括依頼、コンタクト、レポーティングを簡単に行うことができます。それにより通常1週間以上かかるインフルエンサー業務をわずか1時間に短縮します。

サービス

Posted by @PRESS