ユニクロ ヨドバシAkiba店が4月14日にオープン!AKB48・柏木由紀、本田仁美ら直筆サイングッズが当たるキャンペーンも開催


ヨドバシAkibaビル7階に「ユニクロ ヨドバシAkiba店」が4月14日(金)にオープン。
オープンを記念して、4月14日(金)から16日(日)までの3日間、ヨドバシAkibaビルのエントランス前広場に巨大カプセルマシンが登場し、豪華景品が当たる大抽選会を実施。
5,000 円以上買い物した方が参加できる本企画では、AKB48の柏木由紀、向井地美音、本田仁美、平田侑希による、限定20点の『AKB48特賞』が登場する。

『AKB48 特賞』は、景品1点につきメンバーおひとりの直筆サインと『ゲンキの出る』メッセージが入ったユニクロオリジナルTシャツ。秋葉原を拠点に活動を続けるAKB4 が、「ユニクロ ヨドバシAkib 店」のオープンを盛り上げる

柏木由紀さんコメント


Q)“ゲンキ”の秘訣を教えてください。
私がデビュー16 周年で、今日もちょうど秋葉原のAKB劇場で16周年を記念したソロ公演をやっていたのですが、いろんな活動をする中でやはり劇場のステージに立ってファンの方から声援をもらったり、笑顔を見れた時が本当に元気をもらえます。今日も(公演をしていて)めちゃくちゃ感じました。
Q)Tシャツのメッセージに込めた思いを教えてください。
私は (Tシャツに)、「あなたがいつも元気でいられますように」と書きました! AKB48として活動している上で一番大事にしていることが、「AKB48を見ているみなさんが元気になれるように」ということなので、そんな思いを込めてメッセージを書いてみました。

向井地美音コメント


Q)AKB48 メンバーで一番元気な方はどなたですか?
メンバーで一番元気なのは、柏木由紀さんです!ゆきりんさんが本当に元気ですね。
Q)Tシャツのメッセージに込めた思いを教えてください。
私は、「お気に入りの服で出かけよう」というメッセージを入れさせていただきました。自分の好きな服を着ているとそれだけで元気
が出ると思いますし、みなさんにもぜひ、ユニクロのお気に入りの服を着て出かけてほしいなと思います。

本田仁美コメント


Q) “ゲンキ”の秘訣を教えてください。
私は食べることが大好きなので、常にインスタグラムで美味しいものをチェックしていて。美味しいものを食べると元気になります。
Q)ユニクロはよく利用されますか?
めちゃくちゃ行きます。特に冬は毎年お世話になっています。すごく寒がりなのでヒートテックは欠かさず買っています。韓国で活動
している時も、親に頼んでまとめて(日本から)送ってもらっていました。
Q)Tシャツのメッセージに込めた思いを教えてください。
私は「おいしいものを食べて元気になろう」と書かせていただきました。私の元気の源は“おいしいもの”なので、みなさんにも、いっぱい美味しいものを食べて元気になってもらいたいという思いを込めました。ユニクロの T シャツを着て元気になってください!

平田侑希コメント


Q) “ゲンキ”の秘訣を教えてください。
音楽を聴くことです。洋楽とかを聴きます。
Q)Tシャツのメッセージに込めた思いを教えてください。
このTシャツを手にした方が、最高の1日を過ごせるように、そしてこのTシャツを見るたびに元気な気持ちになれますように、という気持ちを込めて書かせていただきました。

■巨大カプセルマシン抽選会概要

「ユニクロ ヨドバシ Akiba 店」で 5,000 円以上お買い物いただいたお客様が回していただける抽選会。
ヨドバシ Akiba ビル エントランス前広場に幅5メートル超、高さ約4メートルの巨大カプセルマシンを設置し、ヨドバシカメラの生活家電や秋葉原に縁のある企業の人気商品を景品としてご用意します。
AKB48 特賞:メンバー各5点/計20点
実施期間: 4月14日(金)〜16日(日)
参考 URL: https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/store/akihabara