VTuber声優プロダクション『ぼいそーれ』、 パーソルイノベーションにジョイン後初となる第4回所属声優オーディションを開催~2023年1月30日(月)より~

アイキャッチ画像

総合人材サービス、パーソルグループのパーソルイノベーション株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:長井 利仁)が運営するVTuber声優プロダクション『ぼいそーれ』は、第4回所属声優オーディションを開催することをお知らせします。パーソルイノベーションが『ぼいそーれ』を事業譲受してからは初のオーディション開催となります。声優になるという目標を明確に持ち、目標の実現や自己表現の手段として、ストリーマーとして、日々発信を続けながら夢に向かって活動ができる人材を募集します。

■オーディション概要

応募方法   以下のURLまたはQRコードからアクセスいただき、リンク先の応募フォームよりご応募ください。

https://forms.gle/LxHXj7tmhnbVo4cX8

応募条件・声優になるために明確な目標や意志をもっている

・ストリーマー活動を通して自身のキャリアを成長させる具体的な目標や意志がある

・週4回以上の配信またはそれに準ずる配信時間の確保が可能である

・法令や規約を理解し遵守できる

・都内オフィスに来られる

 

また下記のいずれかに当てはまる方

・明確な目標や夢がある

・1つのことに3,000時間以上打ち込んだ実績がある

※現在事務所に所属している方も、所属事務所の許可を得られている場合応募は可能です。

選考の流れ1次選考 書類審査 通過者のみ弊社より連絡します。

2次選考 実技審査 都内オフィスにて面談と実技の審査を行います。

2次選考通過者の方には、3ヵ月間の特別無料レッスンを受講いただき、その後最終審査にて合否を決定させていただきます。

※提携事務所の都合でレッスンがない場合もございます。

応募期間2023年1月30日(月)~

※規定の人数に達したタイミングで締め切りとさせていただきます。

スクロールできます

■『ぼいそーれ』とは

https://www.voice-ore.com/ >

『ぼいそーれ』は、2Dや3Dのアバターを使用したタレントが声優としてデビューをし、声優業界において活躍する「V声優」をコンセプトにしたVTuberプロダクションです。「V声優」として売れることを目指しデビューをしたタレントたちが一歩ずつ努力をし、時には挫折し、着実にスターダムへとのし上がっていく過程そのものをエンタメ化し、ファンの応援とともに成長していくコンテンツを目指しています。

■パーソルイノベーション株式会社について

< https://persol-innovation.co.jp/ >

パーソルイノベーション株式会社は、パーソルグループの次世代の柱となる事業創造を目的として、2019年4月に事業を開始しました。日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム『AUBA(アウバ)』、シフト管理サービス『Sync Up(シンク アップ)』をはじめとした新サービスを運営するとともに、新たな事業開発やオープンイノベーション、デジタルトランスフォーメーションを推進、パーソルグループのイノベーションを加速していきます。

パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに、人と組織にかかわる多様な事業を通じて、持続可能な社会の実現に貢献していきます。