アニメ「アンデッドアンラック」メインキャストに中村悠一、佳原萌枝が決定

2023年に放送開始のアニメ「アンデッドアンラック」のメインキャストが発表された。

同作は、週刊少年ジャンプに連載中の漫画が原作。不死の男・アンディと、触れた者に不運を呼んでしまう少女・出雲風子ら、否定者と呼ばれる特殊な力を持つものたちを描く物語。
メインキャストにはアンディ役を中村悠一、風子役を佳原萌枝が演じることが決定した

中村悠一(アンディ役)コメント

初めまして!本作にてアンディ役を務めさせていただきます、中村悠一です。
原作の印象は兎に角「エネルギッシュ」!
しかしながらただ勢いだけで走り抜けるのではなくしっかりとしたテーマも感じられ、読むほどに魅力的になっていきます。
アニメも原作に負けないくらい全力で楽しみたいと思います!

佳原萌枝(出雲風子役)コメント

出雲風子役を担当させていただきます、佳原萌枝です!
風子は、年相応な可愛らしい一面も、周りを驚かせるような強くてかっこいい一面もある、とても優しい心を持った女の子。
そんな風子の魅力がたっぷり伝わるよう、大切に演じていきたいです。
張り巡らされた伏線に、様々な考察が飛び交っている原作ですが、笑ったり悲しんだり怒りを覚えたりハラハラしたりキュンキュンしたり、読んでいると感情も大忙しでした。
登場人物たちがアニメではどんな動きや表情を見せてくれるのか、アンディのモザイクはどうなるのか…気になることは沢山あるかと思いますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

作品情報

アニメ「アンデッドアンラック」
2023年放送開始

スタッフ
原作:戸塚慶文「アンデッドアンラック」(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
アニメーション制作:david production
企画プロデュース:UNLIMITED PRODUCE by TMS

キャスト
アンディ:中村悠一
出雲風子:佳原萌枝
ほか

(c)戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会