夕暮れの宴 『Identity Ⅴ 第五人格』2022ハロウィンイベントまもなく開催

夕暮れに宴の幕が上がる。NetEase Games初の1v4非対称対戦型モバイルゲーム『Identity Ⅴ 第五人格』のハロウィンイベントが10月20日から11月9日までの期間限定で開催されます。キャンドルが仮面を照らし、欲望に駆られた嘘が飛び出る。命にかかわる危機が運命の贈り物の中に隠れ、このハロウィンの熱狂の中でキミを待っている。

  • 終わらない争い、予言の真相を解き明かそう

伯爵は予言の書を偶然手に入れ、町の人々はその中身を見てみたいと思っていた。伯爵はその本を隠すのだろうと誰もが思っていた時、彼は世を驚かせる決断を下した。ハロウィンの宴で予言の書を公開し、最も美しい踊りや最も独創性に富んだ仮装を見せた出席者に予言の書を贈ると宣言した。この話が広まると、近隣の町の住人たちが伯爵のいる町へと押し寄せた。このハロウィンで、予言の書をめぐる争いが繰り広げられる……
ハロウィンイベントの期間中、夕暮れの宴に皆と一緒に参加しましょう。この裏にはどのような秘密や危険が隠れているのか?自らの手で明らかにしてください。

2022年ハロウィンイベント「夕暮れの宴」PV:

 

  • 周囲に潜む危機、舞踏会の幕が上がる

盛大な宴が始まるまでに、やっておかねばならない準備作業がたくさんあります。10月20~26日、プレイベントが開催されます。ホールがパーティー用の装飾に変わり、探偵たちはバトルを通じて準備アイテムを手に入れ、ハロウィンの宴の会場設営を手伝いながら報酬を獲得できます。舞踏会が始まるまでに、特別なダンスパートナーが必要になる可能性もあります。自分の選択が今後の運命を変えることになるかもしれないので注意してください。
宴に参加する際は、訪れた証しを残しましょう。10月20日~11月9日、ログインイベントが開催されます。イベントページに毎日ログインすると、今回のハロウィンイベント限定報酬【アイコン】お茶会への招待状、【アイコン枠】月夜の小悪魔がもらえます。
新しいストーリーが進むにつれ、過去の記憶も次々に浮かび上がってきます。10月20日のアップデート後、ゲーム内ショップやイベントショップも更新され、【UR衣装】納棺師-フェニックス、【SSR携帯品】納棺師-子の刻の使い、【SSR衣装】ポストマン-「亡霊」など、おなじみのハロウィンショップのスキン、イベントスキンやアクセサリー、追撃サウンドが期間限定で復刻されるだけでなく、魅力たっぷりの新商品が続々登場します。どうぞお楽しみに!

  • 宴の開幕、月夜の迷宮からの脱出

すべての準備が整った後、10月27日~11月9日に伯爵のハロウィンの宴が開催されます。イベント期間中、「夕暮れの宴」のイベントチャプターを読むと、イベントコイン、【落書き】カボチャうさぎ、【落書き】カボチャカクテルサーバー、ハロウィンSR家具などの報酬がもらえます。
予言の真相に触れると、危機も牙をむく。「月夜の脱出」モードが期間限定で開放されます。おなじみの赤の教会がいつの間にか巨大な迷宮へと変わり、ゲストを中に閉じ込めてしまいます。勇敢な探偵たちは信頼できる仲間と4人チームを組み、マップ内のアイテムを利用して数々のトラップを回避しながら、危険が潜む赤の教会の迷宮からの脱出を試みます。無事に月下の教会から脱出すると、イベントコイン、【落書き】ハロウィンウサギコウモリ、【落書き】ハロウィン魔法ティーカップなどの報酬を獲得できます。

2022年ハロウィン期間限定娯楽モード「月夜の脱出」紹介動画

 

  • 運命の贈り物、ハッピー・パンプキン・ナイト

ストーリー、バトルなどを通じて獲得したイベントコインは、イベントショップで【SSR衣装】バーメイド-「最後の踊り」、【SR衣装】蝋人形師-断罪、【SR携帯品】サバイバー共通-ウサギコウモリ、【特殊アクション】バーメイド-ジャック・オー・ランタンなどの限定報酬と無料で交換できます。
また、曲芸師のUR衣装パックと新しいハロウィン家具もイベント期間限定でショップにて販売され、すてきなハロウィンナイトを演出します。曲芸師のUR衣装パックには曲芸師のハロウィンUR衣装とSSR携帯品が含まれています。カラスが教会のバラを届け、カボチャがランプの中の月に口づけする。彼は誰もいないティーパーティーにあなたを招待しています。たまにはひそかなロマンを楽しみ、世間の目を忘れましょう。夢の中で白ウサギを見逃すほど慌ただしくても、ティーパーティーと月明かりを見逃してはいけません。

2022年ハロウィン 曲芸師UR衣装パック ゲーム内展示

 

謎に包まれた予言の書は何を意味しているのか?そして夕暮れの宴がもたらす物語とは?NetEase Games初の1v4非対称対戦型モバイルゲーム『Identity Ⅴ 第五人格』の期間限定ハロウィンイベントがまもなく幕開けです。今すぐ荘園にログインし、謎の裏に隠された真相を解き明かし、豪華報酬を手に入れましょう!