アニメ「最後の召喚師 -The Last Summoner-」2023年1月よりFODで先行独占配信が決定!キービジュアル、PVも解禁

アニメ「最後の召喚師 -The Last Summoner-」が、2023年1月よりFODで先行独占配信されることが決定。あわせてキービジュアル、ティザーPV、キャスト、主題歌情報が発表された。

同作は、中国のWeb漫画を原作とするアニメ。はすべての物事に霊魂が宿るとされている世界を舞台に、普通の高校生・アジェが霊を召喚する「召喚師」としての人生を歩む姿を描いた物語。
メインキャストには、アジェ役は岡本信彦、ドラ役は種﨑敦美が担当。またオープニング主題歌はNIGHTMARE「With」、エンディング主題歌はMuvidat「群青」に決定。

公開されたビジュアルでは、アジェとドラの出会いからシリアスなシーンまでが収録されている。

岡本信彦(アジェ役)

主人公のアジェの声を担当させていただきます。
物語のテンポが良く、真実や情報がどんどん明らかになるので自然と引き込まれていくと思います。
どこか懐かしさもあるので同年代の方は特にワクワクするのではないでしょうか。
お楽しみに!

種﨑敦美(ドラ役)

私が吹替を担当させていただくドラは、表情豊かで、言動もコミカルで、ずっと見ていたくなるほどかわいいです!
まだまだ収録途中なのですが、最後まで楽しく収録していけたらと思います!
どうぞよろしくお願い致します!

(c) ASK × bilibili