上前津駅より徒歩4分『CCcafe Annex』は洞窟の中の不思議な図書館をイメージした雰囲気たっぷりのカフェ&レストラン!Findグルメで情報を公開中

<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、愛知県 上前津駅から徒歩4分の『CCcafe Annex』の情報を8月1日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『CCcafe Annex』の店舗および提供サービスの情報です。


名城線「上前津駅」より徒歩4分のところにある『CCcafe Annex』は、洞窟の中の不思議な図書館をイメージした、テーマパークのようなカフェ&レストランです。人気コミック読み放題に加え、司書さんに扮した可愛い女の子たちが料理を提供♪非日常を味わえます。定番の「オムライス」をはじめとして、漫画の中の料理をそのまま再現した「漫画飯」も定期的にメニューに加わるため、漫画好きにもたまらないお店となっています。

ファンタジーの世界でコミックと美味しい料理が愉します!

『CCcafe Annex』は、洞窟の中の不思議な図書館をイメージしたカフェ&レストランです。

店内は青い幻想的な照明で彩られており、洋書やペンダントライトなどのおしゃれなインテリアが素敵な雰囲気を作り出しています◎

食事をしながら人気コミックを読むことができるので、漫画が好きな方には特におすすめ!
お気に入りの漫画を見つけて、自分だけの素敵なひとときをお過ごしくださいね。

お料理は半熟卵のプルプル感が食欲そそるオムライス、がっつり食べたい方のための肉料理などがあります。
詳しい内容はHPをご覧ください。

司書さんに扮した可愛い女の子たちがお出迎えしてくれます!

『CCcafe Annex』のスタッフは司書さんに扮した可愛い女の子たちです。

料理の提供はもちろん、チェキの販売や写メサービスも行っており、可愛い女の子たちに癒されたいという方にもおすすめのスポットとなっています♪

出勤表は公式Twitterで常時配信しており、推しの出勤に合わせてお店を訪れるリピーターも多いんだとか!
男性はもちろん、可愛いものが好き、ファンタジーな世界観が好きという女性のお客さんもいらっしゃいます。

実際に来店を検討されている方は以下GoogleMapから店舗の詳細、アクセスなどを確認してみましょう。

人気コミックをイメージした「漫画飯」も提供中です!

『CCcafe Annex』では、人気コミックに登場する・キャラクターをイメージした「漫画飯」を提供しています。

コミックと同じルックスのシチューは、漫画好き・アニメ好きはテンションが上がること間違いなし◎

季節限定のメニューに関する情報は、公式Twitterで配信中!
気になる方はぜひお店の公式Twitterもチェックしてみてくださいね。

CCcafe Annex の店舗情報

店名:CCcafe Annex
電話番号:05052683344
住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目20−25
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

サービス

Posted by @PRESS