人気オリジナル電子コミックの「縦スクロール化」を開始します。

アイキャッチ画像

 株式会社彗星社は、人気オリジナル電子コミックの「縦スクロール化」を順次開始することをお知らせいたします。

縦スクロール化とは、横にスライドして読む電子コミックを縦にスクロールして読めるよう加工を行うことです。近年、Webtoonに代表されるような縦スクロール型の作品が生まれたことで、縦に読み進める形式に親しみを持つユーザー様も増えています。

今般、これまで以上に多くのユーザー様に作品を楽しんでいただきたいと考え、既存の人気コミックを再編集し縦スクロール作品として配信することを決定いたしました。初回作品は『「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査』、『お人形さん』の2作品で、11月25日(金)より各種電子書店で配信を開始しています。

「縦スクロール化」作品について

●「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

作品名:「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

著 者:いづみ翔

ジャンル:TL

レーベル:絶対領域R!

出版社:スクリーモ

配信予定:配信中

作品情報:https://comic.iowl.jp/titles/42655/

 

<あらすじ>

「こんなに濡らして…検査で感じているのか?」イきたくないのに何度もイかされて、私のカラダ…おかしくなっちゃう…――無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。そこで待っていたのは、冷酷な看守・明神亜貴による、性的支配だった…。繊細な指づかい、卑猥な舌先、無慈悲に快感を与えつづける玩具…。身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…どんどん淫らな身体に調教されていく私のカラダ。助けて、もうイきたくない…!
※アニメ「甘い懲罰~私は看守専用ペット」原作

 

●お人形さん

作品名:お人形さん

著 者:ワタナベチヒロ

ジャンル:青年

レーベル:COMICゴイチ

出版社:wwwave comics

配信予定:配信中

作品情報:https://comic.iowl.jp/titles/66317/

 

<あらすじ>

ママは彼氏がいないと生きていけません。僕はママがいないと生きていけません。でも僕は…ママの彼氏に殺されるかもしれません。――僕と妹はママに連れられて、知らない男の人と住むことになりました。そのうち赤ちゃんが生まれたけど、育てるのは僕と妹の役目でした。でも目を離した隙に赤ちゃんはお風呂場で…。ママは僕に赤ちゃんを埋めるようにいいました。次にママが好きになったのは…殴る男の人でした。うるさくした妹は殴られて…。ママはまた僕に妹を埋めるようにいいました。それで僕にはわかりました。…次は僕の番だって。

サービス

Posted by @PRESS