「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」アニメ化決定!東山奈央がナレーションを担当したPVも公開

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」のアニメ化が決定。あわせてティザービジュアルとPVが公開された。

同作は、美紅のファンタジー小説が原作。幼い頃から酷い虐めを受けてきた少年・天上優夜が異世界に繋がる扉を開き、現実世界ではありえないような力を手に入れたことから物語が動き出す。
公開されたPVでは、原作小説の挿絵が使用され、東山奈央がナレーションを担当している。

美紅(原作)コメント

様々な運に恵まれ、この度、TVアニメ化が決定いたしました。ここまで応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。これからも、この作品を楽しんでいただけますと幸いです。

桑島黎音(キャラクター原案)コメント


テレビアニメ化おめでとうございます!! 僕も一ファンとしてこんなにうれしいことはございません……! 動いて喋る優夜くんたちを見るのが今から非常に楽しみです!! これからも、応援よろしくお願いいたします!

港川一臣(コミカライズ)コメント


テレビアニメ化おめでとうございます!キャラを後方で見守る守護霊の気持ちでコミカライズにあたっているので、「うれしい・楽しみ」と同じくらい「良かったねぇ」という気持ちがあります。
動きや音や声など、小説や漫画とはまた違った表現で描かれる優夜たちはどうなるのか、今から楽しみです!

(c)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会