今年2度目の夏を迎える『白夜極光』「風と希望の港」をテーマにした新イベントを開催! 二本立ての壮大な新シナリオで、アツイ夏を体験しよう!

幻想的かつユニークなストーリー、美麗なグラフィック、豪華声優陣による個性豊かなキャラクター等で話題となり、さらに現在登録者数1600万人を突破しているLevel Infiniteの『白夜極光(びゃくやきょっこう)』。このたび、8月4日(木)より、夏をテーマにした新イベントを開催することとなりました。今回の新イベントは、「夏風と希望の港」がテーマとなっており、豪華二本立てのシナリオが楽しめます。さらに、前後編を合わせて5人の新光霊が登場!バイス、カレンらと共に、ハーバーシティでアツイ夏を体験しましょう!昨年同様、『白夜極光』のアツイ夏が到来します!

■新イベント【夏風と希望の港】開催!

8月4日(木)から新イベント「夏風と希望の港」が開催されます。このイベントは、お出かけにぴったりな夏のある日、主人公、バイス、カレンの3人が気晴らしに港湾都市「ハーバーシティ」を散策することから始まります。最近街へ来たサーカスのショーを楽しんでいたところ、郊外で暗鬼に遭遇してしまいます。観光の傍ら、ハーバーシティに潜む暗鬼の危機を明かしていく主人公たち。そしてサーカス団の団長ジェノとハーバーシティの領主エルビスの間にも、何やら問題があるようで…。
「夏風と希望の港」は、後日に後編も開始予定で、前後編と合わせて豪華二本立てのシナリオが楽しめます。前編では、★6光霊1名、★5光霊1名が登場し、後編では★6光霊2名、★5光霊1名が登場します。果たしてどんな光霊との出会いがあるのでしょうか。楽しみですね!さらに夏ということで水着コーデの登場も!ナビゲーターの皆さまは、ぜひご期待ください!

ところで、もうすぐ7月31日ですが、7月31日といえば、カレンの誕生日ですよね!?『白夜極光』は、今後も様々なイベントや企画を準備しています。今後の展開は、ゲームからのお知らせや公式Twitter(https://twitter.com/AlchemyStarsJP)をチェックしてください!

■『白夜極光』とは

白夜極光は、Level Infiniteが贈るラインストラテジーRPG。科学と魔法が織りなす幻想的なアストラ大陸を舞台に、生物兵器「暗鬼」との戦いを描いた作品です。あなたは暗鬼に滅ぼされた「空の末裔」の生き残りとして、「光霊族」を導き、未来に光を取り戻すために、「暗鬼」との戦いに身を投じます……
本作の最大の特徴は、同じ属性のマス目をなぞって一筆描きの要領でつなげていくラインバトル。さらに150名を超える著名な絵師によるユニークなビジュアル、豪華声優陣による熱演がキャラクターに命を吹き込みます!キャラ育成では、多彩なバリエーションを用意! プレイヤーの好みに合わせた育成が楽しめます。
タイトル : 『白夜極光』
リリース : 2021年6月17日
ジャンル : ラインストラテジーRPG
公式ウェブサイト:https://www.alchemystars.jp
公式Twitter : https://twitter.com/AlchemyStarsJP
価格 : 無料(アプリ内課金あり)
対応プラットフォーム : iOS / Android
コピーライト : ©Proxima Beta Pte. Ltd. ©TourDogStudio

記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

Level Infiniteについて
Level Infiniteは、高品質で魅力的なインタラクティブエンターテインメントを、世界中のユーザーがいつでもどこでも、好きなように体験できるよう届けることを目的として誕生したグローバルゲームブランドです。Level Infiniteの本拠点はアムステルダムとシンガポールに所在し、世界中にスタッフが点在しています。Level Infiniteの詳細については、公式ウェブサイト www.levelinfinite.com(英語)をご覧ください。