転生ラブストーリー作品「彼女が公爵邸に行った理由」アニメ化決定!

原作・Milcha、漫画・Whaleによる転生ラブストーリー「彼女が公爵邸に行った理由」のアニメ化が決定した。

同作は、漫画アプリで4000万件以上の「いいね!」を獲得し「最も読まれた作品」に入賞した転生ラブストーリー。
小説の中の富豪の娘「レリアナ」として転生した凛子が、自らの運命を変えるために奔走する物語。

原作者コメント

漫画:Whale 先生
キャラクターが生きて動く姿を見られるなんて、とてもうれしいです。
しばらくの間は実感がなかったのですが、この頃やっと「本当にアニメになるんだ!」と思うようになりました。
アニメ『彼女が公爵邸に行った理由』も、どうぞよろしくお願いします。

原作:Milcha 先生
初めて『彼女が公爵邸に行った理由』のアニメ化が決まったという話を聞いた時は、胸がときめいて幸せな気分でした。
これは、たくさんの方々がこの作品を愛してくださった結果です。
ありがとうございます。
皆さんからの愛を受けて実現するこのアニメが、また多くの方々に喜びを与えられるものになることを願っています。
よろしくお願いします。

「彼女が公爵邸に行った理由」 作品概要

【あらすじ】
6ヶ月だけ婚約者のふりをしてください!
謎の死から目覚めた「凛子」は、マクミラン家の娘「レリアナ」として転生!?

唐突に、謎の死を迎えた「凛子」は、小説の中の富豪の娘「レリアナ」として転生する。

しかし、レリアナは脇役であり、近いうちに命を落とす運命だった。

レリアナを殺害するのは、婚約者である「ブルックス」である。そのことを小説のストーリーで知っている「レリアナ/凛子」は、彼との婚約破棄を目論む。

そこで彼女は王国の実力者である王位継承序列1位の公爵「ノア」に近づき、ある取引を申し込む。
それは「6ヶ月の間だけ婚約者のふりをしてほしい」というものだった。

果たして2人の取引で、彼女は死の運命から逃れることはできるのか!?

公式サイト: https://koshakutei.com/
(c)Whale・Milcha 2017/D&C WEBTOON Biz/「彼女が公爵邸に行った理由」製作委員会