ライフアフターシーズン4新章配信開始「死の花、狂い咲き」 植物×ゾンビにより新しい生存チャレンジ

オープンワールドサバイバルゲーム「ライフアフター」は新たなステージを迎え、新たな戦い「死の花、狂い咲き」が4月28日に正式に配信開始されます!終末世界において、たとえ満開の花すらも危険を示唆します。咲き誇れば恐怖が襲来!人類と混屍者が再び窮地に立たされ、ハイムダールの陰謀の全貌が間もなく明かされます!イベント期間中、限定アイコン枠、豪華ログインボーナス、クエスト報酬である限定リュックがもらえます。更に新しいPVEコンテンツ——新しいマップ「宝石山湾」と上位ダンジョン「雪山の危機」「起源の地」が相次ぎ登場、生存者の冒険の旅はまだまだ続きます!同時に、荘園レベルなどの上限も更に解放され、新装備システム「戦術ベルト」もアンロックされます。

『ライフアフター』は終末人類サバイバルスマホゲームです。プレイヤーは物資不足、悪天候などの環境に直面しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具や武器を作ったり、野営地をアップグレードしつつ、チームメンバーと協力して戦っていきます。ゲームは様々なPVE及びPVPのコンテンツを通じて、プレイヤーに最もリアルな終末生存体験を提供しています。2021年11月4日シーズン4の公開以降、終末世界には不可解な異象が発生しました。そんな中、生存者はより圧迫感のある、残酷かつリアルな終末世界に直面します。

  • ミスカタウンに不気味な蘇生花の巣が現れる 新たな危機が植物の中に潜む

シーズン4「変異暴走・再び」は新たなステージへと突入。生きるための戦の火種が再燃し、「植物×ゾンビ」が生存を脅かします!噂によればコウモリ型モンスターが突如現れたことで、大量の住民がミスカタウンから逃げ出す事件が発生。一部の住民に奇妙な硬直が現れ、中には死亡するケースも。調査のために雇われた生存者は、危険な毒素を散布する蘇生花の巣を発見しました。混屍者は蘇生花の巣の毒素の影響を受けないことから、人類から疑われ、両者の間に亀裂が生じてしまいました!これと同じタイミングで、更なる陰謀も明るみに出ます……
4月28日より、生存の戦の新しい1ページ——「巣に潜む蛹」が正式に開幕。不気味な蘇生花の巣の背後にある謎が、生存者たちを待っています。イベント期間中に、豪華なログインボーナス、限定アイコン枠、各種サバイバル物資があなたを待っています。更に指定のクエストを達成すれば限定リュックももらえます!
#ティーザーPV

  • マップダンジョンが登場 更に進化したPVE体験

命に関わる戦いのほか、新しいPVEコンテンツも続々と登場します!謎の新エリア「宝石山湾」も生存者に開放されます。噂によれば、ウイルスが旧世界で拡散した時、宝石山湾の住民たちが故郷から脱出する前に秘密の洞窟を作り、そこに財宝を隠したとか。しかし、脱出中に全員が不幸にも命を落としたため、鍵の破片も四散し、財宝のある秘密洞窟の場所が忘れ去られ徐々に伝説となりました……そして今、生存者たちは失われた財宝を探すために、この美しき危険な宝石山湾にやってきました。
#新マップのゲームプレイ録画

 

更に上位ダンジョン「雪山の危機」「起源の地」も登場します。酸素濃度の薄い雪山の頂上を目指し、ヒキアケの初代メンバーの過去を探りましょう。石油ランプに火を付け、霧に包まれる墓地をくぐり抜け、母体の手掛かりを探しましょう。生存者の冒険の旅はまだまだ続きます!
#新ダンジョンのゲームプレイ録画

 

  • 戦闘装備システムが全面的にパワーアップ 強くなることが生きる唯一の手段

更なる挑戦に備え、戦闘装備システムも全面的にパワーアップされます。4月28日より、生存者のレベル上限が開放され、荘園レベルの上限がLv26まで、また採集・製作・戦闘の熟練度レベル上限がLv130まで開放されます。野営地は5月中に新しいテクノロジー時代「量子時代」を迎え、より多くの専用資源と野営地テクノロジーが追加されます。新しい装備システム「戦術ベルト」も登場。生存者は各種「チップ」を組み合わせることで、異なる形の成長を遂げることができます。

生存の戦は新しいステージへと突入し、ライフアフターのシーズン4も佳境を迎えつつあります。ゲームにログインして新しいシナリオ、敵、エリア、装備を体験しましょう。毎日ログインすれば無料の豪華報酬ももらえます。生存者よ、新しいチャンスと挑戦に備えましょう!

『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
『ライフアフター』公式YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ

©2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.

『ライフアフター』について
『ライフアフター』はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能) 。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ守り抜きます。2018年運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、全世界の合計登録者数は2億人超。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。

NetEase Gamesについて
NetEase GamesはNetEase、Inc.が設立したオンラインゲーム部門で、中国では最も人気のあるPCおよびスマホゲームの開発と運営を行っております。 高品質のオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のオリジナルなスタジオの成長をサポートし続けながら、国際的な存在感を増々高めています。そして、自社開発と世界レベルの研究開発能力をアップするためには、ブリザード・エンターテイメント、 モージャンAB(マイクロソフトの子会社)等世界的なゲームメーカーと提携し、中国で最も人気のある国際オンラインゲームを運営しております。