「ライフアフター」三周年豪華報酬多数 共に終末で桜の季節を過ごそう

終末オープンワールドサバイバルスマホゲーム「ライフアフター」は、サバイバーの皆様の熱い応援のおかげで、三周年を迎えることができました。終末世界でサバイバル生活を送るサバイバーの皆様は、「ライフアフター」の三周年の祝宴パーティをぜひお忘れなく! 桜バージョンは4月7日に配信され、約40点の桜テーマ衣装&アイテムが新たに登場し、更にたくさんの無料報酬も用意されています。また、公式twitterでも同様に様々なキャンペーンを開催しています! スペシャルアニメ、記念CMが続々登場、公式アカウントをフォローし、キャンペーンに参加すれば、Amazonギフト券を含むさまざまな報酬の抽選に参加できます。

「ライフアフター」は終末人類サバイバルスマホゲームです。プレイヤーは物資不足、悪天候などの環境に直面しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具や武器を作ったり、野営地をアップグレードしつつ、チームメンバーと協力して戦っていきます。ゲームは様々なPVE及びPVPのコンテンツを通じて、プレイヤーに最もリアルな終末生存体験を提供しています。

  • 三年間の冒険の思い出 多彩なサバイバル体験

危険に満ち溢れた終末世界では、ゾンビが闊歩していますが、サバイバーの皆様の奮闘と、戦友たちの絶えない協力により、我々は一歩ずつ自らの家を作り、様々な危険な事件に打ち勝つことができました。過去の一年間、「ライフアフター」は大型クロスサーバーコンテンツ「要塞決戦」、新しいサバイバルスタイル「混屍者」、シーズン4「変異暴走、再び」などのアップデートや、いくつもの有名IPとのコラボキャンペーンなど、繰り返し変化を追い求め、サバイバーの皆様に新しい挑戦や体験をお届けしてきました。

 

 

  • 三周年キャンペーン開催中 ログインするだけで限定桜アイテムが貰える

運営チームでは、「ライフアフター」の日本リリース三周年を祝して、桜をテーマにしたアイテムと豪華な報酬を用意しました。
4月7日 ~ 4月20日の間、毎日ログインすれば補給物資が受け取れます。中身には桜リュック、桜記念衣装、桜弾薬箱などの桜バージョン限定アイテムや、製法書の破れたページ、強化した血清などのサバイバル物資が含まれています。

ログインイベントのほか、桜が彩る終末世界自体もこのバージョンの大きな魅力の一つです。皆様が一緒に桜の木を育てる桜咲きイベント、40点近くの桜テーマ衣装、家具、武器及び乗り物は既に4月7日に登場しています。一緒に終末世界で満開の桜を堪能しましょう!

  • 周年記念特別CM&動画が襲来 公式Twitterをフォローして抽選に参加

ゲームプレイ以外でも、公式Twitterでも様々なキャンペーンを開催しています。
本日公開した三周年記念特別CMでは、限定衣装「桜の約束」を身に纏う冷静果敢なヒロインや異なる性格を持つ仲間たちが集結し、ゾンビだらけの終末世界で勇敢に戦います! 彼らの周りには一体どんな物語が起こるでしょうか?

#CM動画

 

スタイリッシュなCMのほか、三周年記念スペシャルアニメ「生き残れ!ゾンビわん」も公開しています。不幸にもゾンビになった犬「ゾンビわん」、生きるために弱肉強食の終末世界で冒険をし、様々なサバイバーやゾンビと出逢います。桜が舞い散る季節、ゾンビわんが遭遇したのは……!?

#ゾンビわん動画

 

上記2つの特別映像に関連する抽選イベントが公式Twitter(@lifeafter_game)にて開催中です。公式アカウントをフォローの上、抽選に参加しましょう!

「ライフアフター」は三周年を迎えると共に、サバイバーの皆様もきっとここでたくさんの素晴らしい時間を過ごしたかと思います。新たなステージに突入を祝して、運営チームでは、さまざまな豪華イベントを用意しました! ログインを忘れず、公式アカウントをフォローし、一緒にこの豪勢な祝宴を体験しましょう!

『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
『ライフアフター』公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ

『ライフアフター』について
『ライフアフター』はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能) 。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ守り抜きます。2018年運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、全世界の合計登録者数は2億人超。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。

NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase、Inc.が設立したオンラインゲーム部門で、中国では最も人気のあるPCおよびスマホゲームの開発と運営を行っております。 高品質のオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のオリジナルなスタジオの成長をサポートし続けながら、国際的な存在感を増々高めています。そして、自社開発と世界レベルの研究開発能力をアップするためには、ブリザード・エンターテイメント、 モージャンAB(マイクロソフトの子会社)等世界的なゲームメーカーと提携し、中国で最も人気のある国際オンラインゲームを運営しております。