新イメージキャラクターとして福原遥さんが登場!ビタミン摂取を呼びかける「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」新TVCMが7月1日からオンエア

ハウスウェルネスフーズは、「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」の新イメージキャラクターに福原遥さんを起用した新TVCM「1日分のビタミン 福原遥登場」篇を、7月1日からオンエアします。
忙しい毎日でも、手軽においしくビタミン補給ができる「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」。新CMでは、忙しい朝や小腹が空いたときにも“「1日分のビタミン」で気持ちを整える、小腹も満たされる”というメッセージを訴求します。元気で明るい福原遥さんのキャラクターにもご注目ください。
「1日分のビタミン」ブランドサイト(https://perfectvitamin.house-wf.co.jp/)でも公開中です。

■CMの見どころ
洋服を選んだり、メイクをしたり、バタバタと出かける準備をしている福原さん。でも「1日分のビタミン」で気持ちを整えます。
オフィスでの会議中に小腹がすいて、お腹がぐぅ~となっちゃう福原さん。でも「1日分のビタミン」で気持ちも小腹も満たされます。
「1日分のビタミン」を飲んで気分が上がった福原さんが、黄色のハートの風船に囲まれながら取る“整えポーズ”と“満たされポーズ”にも注目です。
バタバタしちゃう朝にも、小腹が空いちゃう会議にも、「1日分のビタミン」で健康的な毎日をお過ごしください。

【新TVCM「1日分のビタミン 福原遥登場」篇より】【新TVCM「1日分のビタミン 福原遥登場」篇より】

 

■福原遥さんプロフィール

福原 遥 (ふくはら はるか)
1998年8月28日生まれ
埼玉県出身
女優・歌手・声優

近年の主なドラマ作品では、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(19/NTV)、「賭ケグルイ season2」(19/MBS・TBS)、「ニッポンノワール」(20/NTV)、「ゆるキャン△」(20/TX)、「レンタルなんもしない人」(20/TX)など。映画作品では、「4月の君、スピカ。」、「映画 賭ケグルイ」、「羊とオオカミの恋と殺人」(ともに19)など。21年には新春スペシャルドラマ「教場Ⅱ」(CX)、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(NTV)、「ゆるキャン△2」(TX)に出演。オリジナルアニメ映画「フラ・フラダンス」、「アイの歌声を聞かせて」(ともに声優出演)、「IP~サイバー捜査班」(EX)の出演も控える。

【ご本人からのコメント】
1日分のビタミンのCMは以前から素敵だな!と思って拝見していたので、お話を聞いたときは本当に嬉しかったです。
1日分のビタミンの素晴らしさを皆様に届けられたら嬉しいです!
1日分のビタミンは、13種類のビタミンが手軽にとれるので、忙しい毎日でも体の調子を整えられて本当にありがたいです。​
私はグレープフルーツ味が、酸味と甘味のバランスがちょうどよくて大好きです。
CM撮影時は、素敵なセットのなかで、テンションが上がりながら、元気いっぱいに撮影させていただきました!とっても楽しかったです!happyな雰囲気が皆様に伝わると嬉しいです!

■「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」 新TVCM 「1日分のビタミン 福原遥登場」篇(15秒)

 

■TVCM概要
タイトル   : 「1日分のビタミン 福原遥登場」篇(15秒)
放送開始日    : 2021年7月1日
放送地域     : 全国

■「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」について
「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」は、忙しく不規則な生活で十分に摂りきれないビタミン全13種類を、手軽に一度で摂ることができるブランドです。(5品すべて果汁10%未満)

 

※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※1日分のビタミンは13種類のビタミンを栄養素等表示基準値(2015)に基づいて配合した商品です。
※通常の食事で摂取すべき栄養素が、この商品だけで摂れるというものではありません。