お家からはじめるDream声優オーディション2021~君の声が未来を切り開く~

株式会社セブン&アイ・ホールディングス(代表取締役社長:井阪 隆一)は、複合型ショッピングセンターの 『Ario(アリオ)』 全国18 店舗、『グランツリー武蔵小杉』、『プライムツリー赤池』にて、第2回声優オーディションの応募開始を4月29日(木・祝)から5月31日(月)まで、実施致します。
声優になりたい、挑戦してみたい… きっかけがなかったり、なかなか一歩を踏み出せないでいる人への
「夢や挑戦」を応援し、地域を笑顔に、元気にする企画として、全国多数の応募者の中からオーディションを勝ち抜き、夢をつかんだグランプリ20名が、各施設のオリジナルアニメーションで声優デビュー致します。たくさんの夢と希望が詰まった声優オーディションに是非ともご参加ください。

オリジナルアニメーションキャスト

速水 奨速水 奨

伊藤 未来伊藤 未来

野津山 幸宏野津山 幸宏

 

 

お家からはじめるDream声優オーディション

【4月~5月:募集スタート!】
外出自粛が続く中、お家から夢に挑戦できる企画とし、声優オーディションの募集をスタートする予定です。
約1か月間の募集期間の後、動画審査を経て、最終オーディションへのファイナリストを決定致します。
【6月~9月:最終オーディション開催!】
夢への強い想いを抱き、全力で挑戦してくださったファイナリストから、各施設のグランプリを1名決定。
そして、夢をつかんだグランプリ全20名を選出致します。

オリジナルアニメーション制作
各施設が立地する地域資産、地域の特徴を盛り込み、地域の皆様にとって親しみのあるオリジナルアニメーションを制作する予定です。
また、今年は更に地域に寄り添う施設として、地域とのつながりを大切にし、SC初の地域の特徴を盛り込んだ施設擬人化キャラクターの作成も予定しております。※詳細は、確定次第順次公開致します。

※画像はイメージです。※画像はイメージです。

 

【全国 複合型ショッピングセンター 一覧】