221万人を超えるファンがいる大人気SNSアニメ『混血のカレコレ』が、遂にカプセルトイになって6月下旬より全国で発売開始!
IPコンテンツの企画・制作・ビジネス展開を行う株式会社Plott が展開するSNSアニメ『混血のカレコレ』が、初のカプセルトイになって登場します。YouTubeチャンネルの登録者数221万人を超える(2024年5月末時点)大人気コンテンツ『混血のカレコレ』のカプセルトイ商品化第1弾は、エイチエムエーオリジナルデフォルメシリーズ『えいちびっと』デザインのラバーマスコットです。
株式会社エイチエムエー(本社:東京都中央区、代表取締役:渡邉 大)は、大人気SNSアニメ『混血のカレコレ』のカプセルトイ商品化第1弾を発売します。『混血のカレコレ』の主要メンバー4人が「ちbit( びっと)きらめくかわいいキャラクター」がコンセプトの エイチエムエーオリジナルデフォルメシリーズ『えいちびっと』デザインになってラバーマスコットで登場です。2024年6月下旬より、全国のカプセルトイ売り場にて順次展開予定になります。
▼ 「えいちびっと 混血のカレコレ ラバーマスコット」商品ページ(株式会社エイチエムエー公式ウェブサイト):http://www.hmatoys.net/product_karekore_rm.html
▼株式会社エイチエムエー 公式X:https://x.com/HMAinfomation
■2024年6月下旬にカプセルトイ『えいちびっと 混血のカレコレ ラバーマスコット』を全国で発売
YouTubeチャンネルの登録者数221万人を超える(2024年5月末時点)大人気コンテンツ『混血のカレコレ』より、主要キャラクターの「カゲチヨ」、「ヒサメ」「シディ」「ヨーメイ」の4人が、ちbit( びっと)きらめくかわいい『えいちびっと』デザインになって登場です。全4種1個300円で発売します。
■『混血のカレコレ』とは
『混血のカレコレ』は、地球ごと異世界転生した世界・異宙で、何でも屋である「カレコレ屋」を営む3人の物語。人気アーティスト・meiyo氏制作の楽曲リリースやコミカライズなど、YouTube外にも活躍を広げています。また、カレコレ屋3人の友情と成長、強大な敵とのバトルを描いたストーリー編も好評を得ています。近年需要が高まっているTikTokやYouTube Shortsなどの縦型ショート動画にも注力し、ファンの皆さまに新しい視聴体験をお届けしています。
YouTube:https://www.youtube.com/@karekoreya/videos
X(旧Twitter):https://twitter.com/karekoreya
TikTok:https://www.tiktok.com/@karekoreya_official?lang=ja-JP
■商品概要
商品名:えいちびっと 混血のカレコレ ラバーマスコット
原作者:株式会社Plott(Plott Inc.)
販売価格:300円(税込)
発売日:2024年6月下旬より順次
種類:全4種
素材:本体:PVC
サイズ:商品サイズ(約)W65mm
原産国:中国
発売元:株式会社エイチエムエー
販売場所:全国のカプセルトイ売り場
商品は、下記の店舗にて販売予定です。
▼ 商品販売ショップリストgashacoco(ガシャココ):https://gashacoco.jp/shop-list/
※こちらは商品の導入がある店舗の一例になります。記載の店舗の他にも、
全国のカプセルトイが設置してある店舗・売場で広く販売予定になります。
※店舗により販売をしている時期が異なりますので、ご了承ください。
また、掲載されている店舗におきましても、商品が品切れとなる場合がございます。
品切れや再入荷に関する問い合わせは回答致しかねますので、ご了承ください。
※画像は監修中のものです。改善などの理由により、予告なく仕様を変更することがございます。
※ご利用中のメディアや環境によって、色味などが多少異なる場合がございます。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません