「おいしい」気持ちが二人を繋ぐ、『につめて、こうふく』10月10日発売

株式会社リイド社(所在地:東京都杉並区、代表取締役社長:齊藤哲人)は2023年10月10日(金曜日)に、『につめて、こうふく』(夢唄よつば)を刊行いたします。

空腹で今にも倒れそうな青年に公園で出会い、バイト先のまかない弁当を譲った大学生の大樹。
お弁当を完食し寝落ちしてしまった彼をなんとか家まで送りとどけた大樹は、彼が「クグノヨシノリ」という名で執筆している小説家志望だと知る。
お礼として五千円を差し出された大樹が慌てて受け取れないと返すも、ヨシノリに引く気はない様子。
そこで大樹は、金額分のお弁当をヨシノリに届けることを提案する。
何かとヨシノリの世話を焼いてしまう大樹は、彼が「未練」を抱えていることを知り……。

表題作ほか、共通の趣味と過去の接点をきっかけに距離を縮めていく、正反対な大学生二人の恋を描いた「プリーズ・プリーズ・プリーズ」を同時収録。

試し読み

連載:幸せな恋を詰め込んだBLレーベル mimosa(ミモザ)

特典情報

アニメイト…4Pリーフレット
コミコミスタジオ…両面カード
ホーリンラブブックス…両面カード
協力書店…1P漫画
コミックシーモア…1P漫画(電子版は10/10(火)シーモア先行配信、10/23(月)からその他書店配信)

概要

作品名:につめて、こうふく
著者名:夢唄よつば
ISBN:978-4-8458-6292-4
ページ数:172p
判型:B6
発行日:2023年10月10日
定価:880円(税込)

サービス

Posted by @PRESS