『ウマ娘 プリティーダービー』2.5周年記念新CMに武豊さん、クリストフ・ルメールさんが共演!

『ウマ娘 プリティーダービー』2.5周年記念を記念する新CMが公開!

最大100連分のガチャが無料で引けたり、ジュエルが最大6000個の配布するほか配信アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TOTHE TOP』でも活躍したナリタトップロードが育成ウマ娘として登場するほか、凱旋門賞を舞台にした新たな育成シナリオも実装など、さまざまなキャンペーンが発表された『ウマ娘 プリティーダービー』。

また、2.5 周年を記念して、新たな TVCM を放送。

CMは、武豊さんとクリストフ・ルメールさんが登場し、華麗なダンスを披露するものとなっている。

 

■ルメールさん「クラブに行く時はよく踊ります(笑)」
今回のCM出演にあたって、難しいダンスに挑戦したという二人。

ルメールさんについて「割とすぐ踊りがちだから、やっぱりうまいな」と武さんが暴露。

ルメールさんは「タキシードを着た時はプレッシャーがありましたね」と撮影中の気持ちを明かした。

また「ウイニングラン」で印象深かったものについてという質問では、、武さんは「グリキャップで勝った有馬記念のウイニングランは、私の人生の中でもすごく大きいウイ
ニングランでした」と最早伝説ともいえる、オグリキャップとの思い出を語った。

「ウマ娘」内で、海外レースが実装されることにちなんで、凱旋門賞についての質問では、ルメールさんは「フランス人にとって、凱旋門賞は特別なレースです。すごく難しいレースですが、毎年毎年勝つことにトライします」と語った。

■ウマ娘 プリティーダービー 2.5 周年記念プレゼントキャンペーン
応募方法は、ウマ娘公式 X(Twitter)アカウント(@uma_musu)をフォローし対象のポストをリポストした方の中から、お
二人のサイン入りタップシューズを抽選で 10 名様にプレゼントします。キャンペーン応募期間は、2023 年 8 月 24 日
(木)12:00~9 月 16 日(土)11:59 です。