新しい次元の動画体験へ、HitPaw Video Enhancerが進化。最新バージョン1.7.1が登場!

アイキャッチ画像

HitPawは、プロフェッショナルな動画の画質を上げることを手軽に実現するためのツールとして、新たなバージョン「1.7.1」をリリースしました。その多彩な機能と驚くべき結果に驚愕せよ。詳しくはこちら:https://bit.ly/44Y8Ao5

HitPaw Video Enhancerは、新たなバージョン1.7.1で、さらに使いやすさと効果を追求しました。以下は、今回のアップデートでの主な変更点です。

新機能の追加:

ホーム画面にサンプルビデオを追加: 新しいバージョンでは、初めてアプリを起動したときに、機能のデモンストレーションとしてサンプルビデオを表示するようになりました。これにより、ユーザーは直感的にどのように操作するかを理解しやすくなり、よりスムーズなスタートを切ることができます。

改善点:

プレビュー画面の改善: プレビュー画面において、滑動比較と重ね合わせ比較という2つのプレビューモードを削除しました。これにより、ユーザーはシンプルでクリアな映像を確認することができ、効果の変化をより正確に把握できます。

画質上げる効果の確認

-アニメに色強調

-アニメ

今回のアップデートで、アニメモデルの色彩がより鮮やかになりました。

詳しくはこちら:https://bit.ly/44Y8Ao5

 

動画の画質を向上させるソフトウェアHitPaw Video Enhancerは、以下の要因に注意して評価されることがあります:

高速処理で効率アップ 時間は貴重です。最新のバージョンでは、エンハンス処理のスピードが向上しました。長時間の待機はもう不要。素早く結果を確認し、次のステップへ進むことができます。効率的な作業フローで、創造性を最大限に引き出しましょう。

広範な互換性 HitPaw Video Enhancerは、さまざまな動画フォーマットに対応。MP4、AVI、MOV、MKVなど、一般的なフォーマットに加えて、さまざまな解像度に対応しています。あなたのクリエイティブなビジョンを制約なく表現するためのパートナーとして、常にあなたの側に。

手軽な価格でプロの仕上がりを手に入れよう HitPaw Video Enhancerの価格は、その効果と利便性に対して驚くほど手ごろです。高価な専門ソフトウェアを購入する必要はありません。手軽な価格で、あなたの動画制作をプロの領域へと引き上げることができます。

 

新たなバージョン1.7.1で、HitPaw Video Enhancerはより高度なエンハンス機能と使いやすさを提供。驚くべき映像を生み出し、視聴者を圧倒すること間違いなし。ぜひ今すぐアップデートして、新たな次元の動画体験を手に入れましょう!

詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。あなたの映像制作を変える、HitPaw Video Enhancerの力をぜひご体験ください。

詳しくはこちら:https://bit.ly/44Y8Ao5

サービス

Posted by @PRESS