『エモーシャル』プロジェクトから生まれたWEB CMが SNSの総視聴回数25万回を突破!!

株式会社サニーサイドアップでソーシャルメディアマーケティング、インフルエンサーマーケティングを注力領域とするインフルエンサーマーケティング局はこの度、自社のオリジナルプロダクトであるインフルエンサーとトレンドである「エモい」を掛け合わせた人気クリエイターSNS CMサービス「エモーシャル」施策として、株式会社伊勢半の売上個数、売上金額ともにNo.1※ の眉メイク専門ブランドである「HEAVY ROTATION」と、ペロリンガールとしてZ世代からの絶大な支持を誇る「佐藤なつみ」さんのコラボレーションCMをプロデュースいたしました。本動画は配信からわずか10日で各SNSアカウントにて公開中のCMの総視聴回数が250,000回を突破しております。

※ インテージSRI+アイブロウ(形状:リキッド)市場/期間2020年12月‐2022年11月/全国・全業態/販売金額、販売個数

エモーシャルWEB CM

■プロフィール

佐藤なつみ ILLUSTRATOR(アソビシステム所属)

佐藤なつみ

90’s感あふれるポップな色彩で、“舌を出した女の子”がモチーフの「peloringirl」シリーズを発信。広告イラストだけでなく、アパレルブランドとのコラボ、アーティストのジャケットやグッズデザイン、アニメーションMVを手掛けるなど、幅広く活動中。

>HP          : https://asobisystem.com/talent/satonatsumi/

・TikTok(peloringirl)  : https://www.tiktok.com/@peloringirl

・Instagram(peloringirl): https://www.instagram.com/peloringirl/

■ヘビーローテーションとは

ヘビーローテーション

株式会社伊勢半が展開する自眉、髪色、トレンドに合わせてアイテムを選べる眉メイク専門ブランドです。塗るだけ簡単!ナチュラルふんわり眉に仕上げる眉マスカラ「キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ」を全国のバラエティショップ・ドラッグストア・伊勢半オンラインストアにて展開しており、全10色の豊富なカラーバリエーションから、なりたいイメージやメイクに合わせて自分に合う眉メイクを楽しめます。

伊勢半公式アカウント

・TikTok(heavyrotation_kissme): https://www.tiktok.com/@heavyrotation_kissme

伊勢半

■株式会社伊勢半( https://www.isehan.co.jp/ )

創業1825年(文政8年)「老舗」×「革新」の総合化粧品メーカー。メイクアップ化粧品、基礎化粧品、医薬部外品など化粧品全般の企画から研究、製造、販売まで、自社にて一貫体制で行なっています。「KISSME」をコーポレートブランドとし、「ヒロインメイク」や「キスミーフェルム」など幅広い年代に向けた化粧品を販売。アジア、北米等14の国と地域でグローバルに展開しています。

サニーサイドアップ

■株式会社サニーサイドアップ インフルエンサーマーケティング局( https://www.ssu.co.jp/ )

サニーサイドアップグループの中で、ソーシャルメディアマーケティング、インフルエンサーマーケティングを注力領域とするインフルエンサーマーケティング局は、企業のマーケティング支援を行う他、ファッションスタイリストの金子綾、モデルの森星、タレントのRIKACOなど様々な著名人のYouTubeチャンネル、各種SNSアカウントをマネジメント、バトルファンタジー漫画「うさぎとそら」といった漫画IPも展開しています。

▼人気クリエイターSNS CMサービス『エモーシャル』

PRサービス「エモーシャル」は、令和最大のトレンドともいえる「エモい」をテーマとしたSNSマーケティングソリューションで、TikTok、Instagram、YouTube、Twitterなどのプラットフォームで「イラスト」「写真」「動画」「アニメーション」「音楽」などの“作品”を投稿している人気クリエイターたちが、ブランドや新商品をテーマに独自の視点でSNS向けのオリジナル企業CMを制作し提供、拡散するサービスです。

多数のフォロワーを抱える各クリエイターのSNSアカウントでの投稿をはじめ、ブランドホームページや各種広告へのクリエイティブ提供、TikTokやTwitterキャンペーン開催時の作品投稿など、さまざまな場面でご利用いただけます。

サービス

Posted by @PRESS