お互いの過去に光を照らすプリズムラブ『瑠璃色ハレーション』7月10日発売

株式会社リイド社(所在地:東京都杉並区、代表取締役社長:齊藤哲人)は2023年7月10日(月曜日)に、『瑠璃色ハレーション』(稔)を刊行いたします。

『瑠璃色ハレーション』書影
『瑠璃色ハレーション』書影
大学に入学したばかりの濱口は、構内に飾ってあった卒業生の写真に目を奪われる。
その日の夜、カメラについて調べていると隣室から聞こえてきた叫び声。
心配に思った濱口が隣室を訪ね、部屋にいる虫を逃がしてあげると、隣人はお礼とともに「神」と名乗った。
濱口が部屋にあったカメラを見ていると、それに気づいた神が「カメラに興味ある?」と問いかけてくる。
大学構内で見かけた写真をきっかけに興味を持ち始めたと話す濱口に、「もう使っていないから」とそのカメラを譲ると言い出す神。
遠慮しながらも受け取った濱口の表情は淡々としていたが、カメラへの好奇心で目が輝いていることに神は気づいていて――。

試し読み

連載:幸せな恋を詰め込んだBLレーベル mimosa(ミモザ)

特典情報

アニメイト:描き下ろし4pリーフレット
コミコミスタジオ:描き下ろし4pリーフレット
ホーリンラブブックス:描き下ろし4pリーフレット、有償アクリルキーホルダー
協力書店:描き下ろしペーパー
シーモア:描き下ろしペーパー(電子版は7/10(月)シーモア先行配信、7/24(月)からその他書店配信)

サービス

Posted by @PRESS