toridoriオリジナル『当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』アニメ化放送決定!

アイキャッチ画像

スパダリ溺愛王子×ライバル当て馬!ヒロインを取り合うはずが…王子は俺を狙ってる!?『当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』(原作:結城アオ)がアニメ化することが決定いたしました。

【『当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』アニメ化決定!】

 

「ずっと…君に触れたかった」当て馬とは――物語の主役の恋路を阻む「お邪魔キャラ」。 小説の世界に転生したロニールは、そんな自分の立ち位置をしっかりと把握していた。 邪魔をして断罪をされないよう、ヒーローの王子アレクを必死に避けていたのに…なんと王子はロニールに夢中!? 「ウブなのに感じやすい、なんて愛らしい身体だ…」 拒む間もないまま、トロトロにされちゃって―― え…なんで小説と違うんですか!?

 

『パパだって、したい』『巨人族の花嫁』『黒ギャルになったから親友としてみた。』『魔王イブロギアに身を捧げよ』『森のくまさん、冬眠中。』などでおなじみの「toridori」がお届けいたします。

放送・配信、キャスト情報などの詳細は続報をおまちください。

 

★原作コミックが7月18日発売!

アニメ化企画が進行中の大人気電子コミック『当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』待望の単行本が2023年7月18日より、全国の書店にて販売開始いたします。 2人のいちゃいちゃ描き下ろしも収録。

【単行本情報】

【当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。】

著者      結城アオ

発売日   2023年7月18日

ISBNコード 978-4-434-31958-7

価格     748円(税込)

詳細 https://suiseisha.jp/comicsdetail?pid=37096&cat=la