「ジョージア×ブルーロック オリジナル ビブス風バッグがもらえる!」キャンペーンを6月19日(月)に開始!

「ジョージア」が、大人気サッカーコミックス「ブルーロック」とコラボが決定。2023年6月19日(月)より、ジョージア全製品のうちどれでも 4 本、またはマルチパック1つ購入するとオリジナルグッズ「ジョージア オリジナル ブルーロック ビブス風バッグ」をプレゼントするキャンペーンが開始される。

「ジョージア×ブルーロック オリジナル ビブス風バッグがもらえる!」キャンペーン概要

・実施期間:2023年6月19日(月) ~ 2週間 ※なくなり次第終了
・対象製品:全国のキャンペーン対象店舗で販売している「ジョージア」の全製品 4 本またはマルチパック 1 つ
・ノベルティ:「ジョージア オリジナル ブルーロック ビブス風バッグ」
・種 類:「ブルーロック」キャラクターデザイン 4 種
・サ イ ズ:約 H510×W300 ㎜(持ち手約 180 ㎜含む/マチ無し)
・材 質:ポリエステル、合成ゴム
※ノベルティのビブス番号は、原作マンガでキャラクターが着用している番号に合わせています。

■「ジョージア」初のオリジナル参加型体験コンテンツ「毎ドラ部 presented by GEORGIA」

「毎ドラ部 presented by GEORGIA」URL: https://mydrabu.georgia.jp/

同コンテンツは「毎日って、けっこうドラマだ。」という新ブランドキャンペーンメッセージを実際に体験して楽しめる「ジョージア」ブランドオリジナルのコンテンツ。
「AI イラストメーカー」という参加型体験コンテンツでは、ユーザーが撮影した写真を人気イラストレーターのタッチに変換して楽しむことができる。
また、サイト内のマップ上では、その生成された画像と撮影場所、コメントを登録することができ、登録された場所は、“ジョージアの聖地”として、マップ上に表示、蓄積されていき、他のユーザーの投稿を見て楽しめる仕様となっている。

「毎ドラ部」利用者は20万人突破!月替りなどの限定企画も続々リリース!

3月20日のサービスローンチ以降、約3ヶ月足らずで利用者は20 万人を突破。

現在、「毎ドラ部」では、講談社とのタイアップ企画「わたしが表紙ジェネレーター」が開催中。
講談社の人気コミックス 7作品とタイアップし、漫画の表紙や登場人物になれる、期間限定の体験型コンテンツだ。

また、「毎ドラ部」ではオリジナルグッズが当たる月替わりキャンペーンも開催。
5月22日(月)から 6月25日(日)までの期間は、「#推しごとの日々もけっこうドラマだ」をテーマに、
2023年6月26(月)~7月23日(日)までは「#おしゃれってけっこうドラマだ」をテーマに、
「ジョージア」の「毎ドラ部」で生成したイラストとあわせて、ジョージアの公式 Twitter をフォロー&リツイートした方の中から抽選で、自分の生成したイラストがプリントされた世界に1つのオリジナルポーチがプレゼントされる。

■「ジョージア」ブランドサイト: https://www.georgia.jp/
■「ジョージア」公式 Twitter : https://twitter.com/GEORGIA_JAPAN
■「毎ドラ部 presented by GEORGIA」URL: https://mydrabu.georgia.jp/
■「ジョージア 毎ドラ部」公式 Instagram: https://www.instagram.com/georgia_mydrabu