5月5日(金・祝)こどもの日は中京テレビ! 「名探偵コナン」「お笑いマンガ道場」 「こどもディレクター」を放送!

中京テレビ放送株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:丸山公夫)は、5月5日(金・祝)に「名探偵コナン」「お笑いマンガ道場」「こどもディレクター」の3番組を東海エリアにて放送いたします。

名探偵コナンロゴ

お笑いマンガ道場ロゴ

こどもディレクターロゴ

■内容

5月5日(金・祝)に中京テレビではこどもの日に合わせた特別タイムテーブルを編成、以下の番組を放送いたします。

【名探偵コナン】午前10時25分~

4月には新作映画が公開された大人気アニメ名探偵コナン。

5月5日には「自首したお笑い芸人(前編・後編)」を放送いたします。

名探偵コナン ビジュアル

【お笑いマンガ道場】午後2時55分~

1976年から18年に渡って放送された伝説のバラエティ番組。

5月5日には1989年4月29日放送回(ゲスト:大和田伸也、斎藤清六)、1983年12月10日放送回(ゲスト:山口良一)をお送りいたします。

お笑いマンガ道場 ビジュアル

【こどもディレクター】午後3時50分~

4月30日に第1回を放送した、道行く人々にカメラを渡し、自分の親に今まで聞けなかった事を取材する番組の第2回。

テレビスタッフが家庭にお邪魔しては絶対に撮ることのできない、家族だけの空間や映像の数々。こどもがディレクターだからこそ親から出てきたのは胸を打たれる、むき出しの感情の数々でした。出演者は斎藤工・YOU・やす子。

こどもディレクター ビジュアル

サービス

Posted by @PRESS