【北海道民 利用満足度NO.1】のさすがや、釧路市に初出店。買取専門店『さすがや』と『iPhone修理SHOP』を併設した複合店舗をイオンモール釧路昭和店にオープン!!

(株)さすがやは、2023年【ベストベンチャー100】-これから成長が期待されるベンチャー企業100社に選定されています。

東京本社の屋上テラスでの集合写真
東京本社の屋上テラスでの集合写真
株式会社さすがやは、地方創生を軸に地方を中心とした多くの店舗を展開し、地域に寄り添う店舗づくりを行ってきました。
人口3万人の地域から出店、お客様への買取価格やサービスを東京と同じ水準を提供し、東京と地方の格差の是正に取り組んでいます。
さすがやは創業4年目の2022年に既存店売上高23億円を超え、前年比において大きく成長致しました。2023年にはさすがやの取り組みが経営者の資質・ビジネスモデルの独自性・成長性などの観点から評価され、イシン株式会社(代表取締役会長:明石智義/東京都新宿区)が主催する【ベストベンチャー100】に選出されています。
今月で全国58店舗にまで店舗数を広げるさすがやは、これからも地方創生のきっかけとなり、日本の活性化に貢献してまいります。

北海道にお住まいの20代~50代の男女を対象とした買取店満足度調査で1位を獲得

2023年1月、株式会社リンクアンドパートナーズ(代表取締役社長:中村 泰介/東京都渋谷区)が実施した買取店満足度調査で『買取専門店さすがや』が【北海道民 利用満足度NO.1】に選ばれました。

地域密着によるお客様満足度No1の買取店を目指し、地域に根付き人と人の繋がりを大切にする企業を目標に掲げてきた私どもにとって、この【利用満足度NO.1】という結果は誠に光栄です。

日頃の皆様のご支援に心より感謝申し上げますとともに、これを励みにより一層精進してまいります。

************************************************
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査期間:2023年1月21日~22日
調査方法:インターネット調査
調査概要:買取店10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:北海道にお住まいの20代~50代の男女 1006名
************************************************

釧路の地域活性化に力を!ついに北海道内13店舗目、釧路市に初出店。

このたび釧路での初出店により、北海道での出店は13店舗目に。
先月の2月16日にオープンした『さすがやであえーる岩見沢店』から2週間後の早期出店ということで、日頃より買取専門店さすがやをご愛顧頂いている北海道のお客様に、感謝をお伝えさせていただきます。
そして、地元の人がご利用する憩いの場としても有名で必要不可欠なイオンモール釧路昭和店に出店できる事は誠に光栄です。

さすがやとしても地域に根差した査定士として、"困った時は「さすがや」に相談してみるか。"と気軽な気持ちで言っていただけるような存在になれたら幸いです。

査定士は全員北海道出身!道内で生まれ育ち東京で鑑定・世界相場を学んだ査定士が、あなたの大切なお品物を一点一点丁寧に査定致します。

宝石鑑定士A級保有のディレクター・髙木査定士があなたをお迎えいたします。
宝石鑑定士A級保有のディレクター・髙木査定士があなたをお迎えいたします。
「釧路市の皆様、はじめまして。

北見市で生まれ育った私は、鑑定士の資格を取得、東京本社で世界相場を学び、北見店とイオン小樽店を経験し、この度イオンモール釧路昭和店にディレクターとして参りました。

今まで価値の分からなかった物、使っていなかったけど物凄い高価な物、そんなお宝がタンスに眠っているのを実際に見てきています。

これまで培った真贋と価値を見極める知識を活かし、釧路市の皆さんのご相談に乗りたいと思っております。
”こんなの値段が付かないよな!”と捨てる前に!無料でご相談承ります!!」

さすがやは個室完備・秘密厳守・査定無料。

グレーとウッド調を起用した高級感ある内装。
接客スペースは質屋や買取屋の「怖い・入りづらい」というイメージを払拭し、皆様がリラックスしてお話ができる空間となっています。

査定士はマスクと手袋を着用・アルコール除菌を実施し、コロナ対策万全で皆様をお迎えします。

北海道エリアCM放映中。さすがやは「開運!なんでも鑑定団」のスポンサーでお馴染み!

さすがやは「開運!なんでも鑑定団」のスポンサーです。
番組放映中に流れるこちらのコマーシャルにも注目してみてください。

オープン期間限定。釧路市での初出店を記念して、ご成約者様に生活雑貨のプレゼントキャンペーンを実施中!!

買取価格1,000円以上でご成約いただいたお客様に、ティッシュ・スポンジ・洗剤・サランラップなどの生活雑貨をプレゼント致します!
なお、金券のみのご成約はプレゼントの対象外となりますので、是非他のお品物と一緒にお持ち込みください。

【iPhone修理SHOPを併設】急に電源が落ちた、バッテリーの減りが早くなったと感じた経験はございませんか?

iPhoneはとても寒さに弱く、適切な方法で取り扱わないとバッテリーが劣化してしまう原因につながります。
iPhoneが最もパフォーマンスに適した温度は16~22℃と公式に発表がなされています。
家ではたっぷり充電してきたのに、寒空の下で使うとみるみるうちに充電がなくなり、あっという間にシャットダウン。こういった現象は、気温が原因のひとつかもしれません。
また、危険とわかっていてもついついやってしまう方が多い歩きスマホ。積雪などで路面が凍結すると、落下の危険性がいっそう高まります。
それに加えて北海道の冬は水没の危機がたくさん。スキーやスノーボードといったウインタースポーツで雪に接する機会が多くなり、スマホを使用している時に、誤って雪の上に落としてしまったという経験はないでしょうか?

この時期の落下による画面割れや水没させてしまった案件は、とても多くなっているのです。

【即日最短15分】バキバキに割れてしまったiPhoneも新品同様に!iPhoneの即日修理サービスもお任せください。

ご自身やご家族がお持ちのiPhone、画面が割れたままになっていませんか?
是非、お買い物の前にお持ち寄りください。
即日最短15分で新品同様に修理致します!
『iPhone修理SHOP イオンモール釧路昭和店』では、東京で研修を受けた査定士がiPhone修理を行います。
放置していた画面割れや、バッテリーの持ちが悪くなったと感じるなど、お使いのiPhoneで気になる不具合がある際は是非一度『iPhone修理SHOP』にお越しくださいませ。

【バッテリー診断は無料】画面割れ修理・バッテリー交換以外の不具合にもご対応。手頃な価格で承ることが可能です。

Appleより、2023年3月1日から保証対象外のiPhone、iPad、MacBookのバッテリー交換料金の値上げも発表されました。バッテリー交換料金の値上げは、Appleサポート「iPadのバッテリーサービス」および「Macのバッテリーサービス」のページ更新によって明らかになっており、iPhone 14より前の機種の場合、3,000円上がる例もございます。iPadのバッテリー交換料金は3,800円、Macのバッテリー交換料金は8,200円~13,700円値上げされます。

『iPhone修理SHOP』では、画面割れ修理(パネル交換)とバッテリー交換の他にも、カメラレンズ交換・充電できない等の点検作業・水没修理・ホームボタン修理・スピーカー修理も手頃な価格で承ることが可能です。

バッテリー診断は無料で行っておりますので、お品物の査定に来たついでに・長く使っているiPhoneのバッテリーの減りが知りたい、という場合でもお気軽にご相談ください。

イオンモール釧路昭和店 概要

【営業時間】9:00〜20:00
【定休日】年中無休 ※イオンモール釧路昭和店に準ずる
【電話番号】0154-65-6702
【住所】〒084-0910 北海道釧路市昭和中央4丁目18-1 イオン釧路昭和店2F
イオンモール釧路昭和店1階からエレベーターを上がって左手側スグ、、自販機コーナーとスタジオアリス様の間にございます!
イオンモール釧路昭和店1階からエレベーターを上がって左手側スグ、、自販機コーナーとスタジオアリス様の間にございます!
取り扱い商品:
ジュエリー/ダイヤモンド/カラーストーン全般/金/プラチナ/ブランド品/時計/着物/切手/古銭/毛皮/お酒/骨董品/金券/iPhoneをはじめとするApple製品/PC・タブレット/おもちゃ/フィギュア/トレカ/カメラ/撮影機材/ゲーム機器/家具家電/楽器/音響機器/zippo/ガスライター/電子タバコ/電動工具/釣具/記念コイン/記念メダル/金杯/銀杯/小判/古銭/古紙幣/テレフォンカード/他

サービス

Posted by @PRESS