世界で380万人の登録ユーザーを誇る 英語学習アプリ「VoiceTube」とグローバルクリックの コーチング英語学習「セミスパEnglish」の ノウハウが連携した企画をリリース!

英語学習を起点として世界で活躍する人材になるための教育サービスを展開する株式会社グローバルクリック(所在地:東京都港区、代表取締役社長:薗田 浩樹)は、台湾でトップレベルの人気を誇る英語学習アプリを提供するVoiceTube社と連携した英語アプリ企画を2023年2月にリリース致します。

英語学習アプリVoiceTubeとグローバルクリックの連携企画!

◆効果抜群の1日10分で英語脳の仕組みとは?!

VoiceTubeは、エンターテイメント・語学・旅行・科学・IT・アニメ・映画など約8,000種類の動画を自由に選べる英語学習プラットフォームです。2分~6分の英語動画には日本語字幕を表示させたり、シャドーイングや音読をしてAIが自分の声を点数化する機能があり、スマホで手軽に英語学習ができる仕組みがあります。

このアプリ学習で最大限の効果を発揮するために、グローバルクリックが持つセミ・コーチング形式が加わります。毎日10分の学習を公式LINEを活用して平日4回おすすめ動画と英語問題を配信。指定されたセンテンスでAI判定90点以上になるまで声にだして練習し、90点以上のスクリーンショットを公式LINEに送るとグローバルクリックの事務局がチェック。アプリ学習なのにコーチが付いていていつもサポートしてくれる感覚で、毎日の英語学習を楽しく続けられる仕組みがあります。しかも年間配信契約コースなら1日あたりなんと約70円ほどで英語脳に近づけます!

◆人気英語アプリとのコラボ背景

世界的なCOVID-19による渡航制限も緩和されてきて、今後ますますグローバル化が加速し、英語によるコミュニケーションは当たり前のトレンドとしてまだまだ続くと想定されます。しかしながら、日本人の英語力は世界的な語学教育サービス機関のEFによる英語力ランキングで日本は年々順位を落として2022年には80位。韓国や台湾との英語力の差はますます広がり、ベトナムや中国、モンゴルにも抜かれてしまいました。

今だ日本人は有効な英語の学習方法を見つけていない側面があるとグローバルクリックは考え、より手軽にしかも効果のある英語学習方法を追求してます。VoiceTubeはリアルな英語動画が多く、日本人が目指す英語がたくさん詰まっていて、それをポイントを絞って学習方法を伝える仕組みをサポートすることで、日本人の英語学習に革命的な効果を出したいと今回の企画に至りました。

◆対象となる学習者

英語を使って世界に出たい人、海外の企業と仕事をする人、就活でTOEICスコアをアップさせたい大学生など、世界で使える英語のリスニングとスピーキング力をアップさせたい学習者にはこのVoiceTube配信コースは向いています。

◆VoiceTube企画のお申込み方法

今回のVoiceTubeとグローバルクリックのコラボ企画では、公式LINEを登録するだけで事務局とのやりとりができます。コース費用は通年配信のサブスクリプションコースで1日約70円からととてもリーズナブルです。

公式LINE名:グローバルクリックVoiceTube公式

https://lin.ee/u366VN8

コーチング式のオンライン英会話プログラム・セミスパEnglish

https://semispa.global-click.jp/

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社グローバルクリック お客様相談窓口

TEL      : 03-6625-4071

メールアドレス: info@global-click.jp

サービス

Posted by @PRESS