創業4年目で全国53店舗を展開、既存店買取高23億円。地方出店で格差是正を実現する『買取専門店さすがや』が2023年1月21日(土)、青森県八戸市に初出店。『さすがやイオンタウン八戸城下店』オープンを記念してプレゼントキャンペーン実施!!

遂に県内4店舗目となり、更なる青森県の地域活性化に力を。

青森県での出店は、昨年の9月26日にオープンした『さすがや さくら野百貨店弘前店』から約4ヶ月後の早期出店ということで、日頃から買取専門店さすがやをご愛顧頂いている全国のお客様に感謝をお伝えさせていただきます。
株式会社さすがやは創業4年目で既存店買取高23億円を超え、前年比において大きく成長致しました。
当社はこれまでも地方創生を軸に地方に多くの店舗を展開し、店舗数を拡大し、地域に寄り添う店舗づくりを行ってきました。

八戸市の皆様、はじめまして。

宝石鑑定士A級保有・イオンスーパーセンター十和田店/イオンタウン八戸城下店 兼任 ディレクター 諸査定士
宝石鑑定士A級保有・イオンスーパーセンター十和田店/イオンタウン八戸城下店 兼任 ディレクター 諸査定士
「埼玉県出身の私は鑑定士の資格を取得し、東京本社で世界相場を学んで、さすがやイオンスーパーセンター十和田店の店長を経験、この度イオンタウン八戸城下店にディレクターとして参りました。

今まで価値の分からなかった物、使っていなかったけど物凄い高価な物、そんなお宝がタンスに眠っているのを実際に見てきています。

これまで培った真贋と価値を見極める知識を活かし、八戸市の皆さんのご相談に乗りたいと思っております。
”こんなの値段が付かないよな!”と捨てる前に!無料でご相談承ります!!」

さすがやは個室完備・秘密厳守・査定無料。

グレーとウッド調の高級感ある内装。
接客スペースは質屋や買取屋の「怖い・入りづらい」というイメージを払拭し、皆様がリラックスしてお話ができる空間となっています。

査定士はマスクと手袋を着用・アルコール除菌を実施し、コロナ対策万全で皆様をお迎えします。

オープン記念!!生活雑貨プレゼントキャンペーン実施中

買取価格1,000円以上でご成約いただいたお客様に、ティッシュ・スポンジ・洗剤・サランラップなどの生活雑貨をプレゼント致します!

※金券のみのご成約はプレゼントの対象外となりますので、金券のご売却の場合は是非、他のお品物と一緒にお持ち込みくださいませ。

「開運!なんでも鑑定団」放映中に流れるCMで話題!

買取専門店さすがやは「開運!なんでも鑑定団」のスポンサーでお馴染み。
こちらのコマーシャルはYouTubeでご視聴いただけます。

さすがや全店、iPhone修理SHOPを併設しています

さすがやイオンタウン八戸城下店にも『iPhone修理SHOP』を併設しております!店舗で研修を受けた査定士がiPhone修理を行います。

主に画面割れ修理(パネル交換)とバッテリー交換、この他に水没修理やホームボタン修理、カメラレンズ交換、充電できない等の点検作業も承ります!

お買い物の前に壊れたiPhoneや、バッテリーの持ちが悪くなったiPhoneをお持ちいただければ、即日最短15分で新品同様に修理致します!
イオンタウン八戸城下店にお立ち寄りの際は是非一度、iPhone修理SHOPにお越しくださいませ。