時空を超えた文化の繋がり 『インフィニット・ラグランジュ』双子祭開催

『インフィニット・ラグランジュ』は年の瀬が近づく12月21日、年に一度の祭典「双子祭」を開催します。開拓者達は幾千万の人々が築き上げたリアルの宇宙で、温かなヒューマニズムを思い存分味わうことができます。

 双子物流による「最も美しい嘘」
光年を越えた宇宙ヒューマニズム

プロキシマケンタウリ開拓史の中で生まれた双子祭の期間中、スターゲート「L001AB」は温もりと家族愛を届ける「双子ロジスティクス」に転身します。しかし受取人が見つからない郵便物が沢山あり、宛先が「お母さん」のある荷物が双子ロジスティクスのスタッフの目に留まりました。M星系にいる音信不通となった母親へのプレゼントでした。スタッフ達はM星系の写真を撮影し、温かみに満ちた「星系冒険の嘘」を織りなして母親の名義で返信しました。

今年の双子祭は新しい動画と歌で、光年を越えた宇宙ヒューマニズムを強調していきます。

双子祭の為の新たな遊び方
時空を超え 全ての開拓者の心を結ぶ

「双子ロジスティクス」の物語は、ラグランジュ宇宙に漂う数千光年のヒューマニズムの表れです。雰囲気を感じられるように、今年にもヒューマニズムに溢れる遊び方が用意されています。

地球とプロキシマケンタウリの通信チャンネルの開設により、開拓者達は他の星系のフレンドと交流でき、様々なログインボーナスが貰えます。

更に、開拓者達は艦隊シェア機能を通じてお気に入りの艦隊写真を撮り、新しいフィルターやステッカーを使い、「双子の映像」に参加できます。写真は全てプレゼントの形で他の星系に送られ、武器技術とプロキシマコインも添付可能です。

SFヒューマニズムが感動をもたらす
イベントでリアルな感情を繋ぐ

更に現実でもイベントを開催し、異なるタイムゾーンの方々が共に双子祭を堪能できます。

「双子郵便局」イベントはオンラインとオフラインの同時開催となり、オンラインでは、「双子郵便」のH5を通じて、開拓者達は自分だけのハガキを作り、シェアすることができます。

オフラインでは各地の郵政と協力し、中国本土、中国台湾、中国香港などの地域に期限限定の「双子郵便局」を設置。そこで自らの手でテーマハガキを作り、知人に温かな気持ちを届けることができます。

時空を超えた感情の繋ぎ
ヒューマニズムで未来を照らす

『インフィニット・ラグランジュ』は幾千万人が共に創る宇宙の中で、開拓者達によりヒューマニズムの共鳴と帰属感のあるイベントや、心の温もりを銀河の隅々に届くことに尽力しています。より多くの開拓者の皆さんがスターゲートをくぐり、広大な多元宇宙の探索の旅に参加し、開拓の歴史を共に書き記すことを願っています。

『インフィニット ラグランジュ』について
NetEase Gamesオリジナルの宇宙戦略モバイルゲーム。未知の星系を開拓し、映画級の高精細な艦隊戦、数百天文単位に及ぶ刺激的な大規模戦闘を楽しめます。歴史とロマンに満ちた銀河系で、無数の遺物、遺跡、ストーリーがあなたの発見を待っています。

公式サイト:https://www.infinitelagrange.com/jp
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCVTmvMsNGJHXZ06vNgSAk8g
Twitter公式アカウント(日本語):https://twitter.com/LagrangeJP1
今すぐダウンロード :https://infinitelagrange.onelink.me/7PMX/4b342305

NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase,Inc.(NASDAQ: NTES / HKEX: 9999) が設立したオンラインゲーム事業部です。中国本土や日本などを含む海外市場で、人気のあるスマホやPCゲームの開発及び運営を行っております。高品質なオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大級のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のスタジオの成長をサポートしながら、その過程で自社の知名度や存在感を高めております。そして、自社の開発力や世界でも通用する研究能力を向上させるため、ブリザード・エンターテイメントやモージャンAB(マイクロソフトの子会社)のような世界的にも有名なゲームメーカーと提携し、人気のあるグローバルオンラインゲームの運営にも携わっております。