動画業界初 「成功報酬型動画SEO対策サービス」開始のお知らせ

VideoDX®ソリューションカンパニーを目指す株式会社TSUTA-WORLD(旧:株式会社YONOHI)(東京都渋谷区 代表取締役山岡優樹)は、新規事業として、成功報酬型動画SEO対策サービスを開始しました。
成功報酬型の動画SEO対策サービスは、当社調べでは世の中にまだ出ていないサービスです。

背景

株式会社TSUTA-WORLDは2019年の創設以降、説明用アニメーション動画サービス「TSUTA-WORLD」や漫画付きLP制作「LP COMIC」などの事業、「広告マーケティング資料ポータルサイト TSUTA-MARKE」を運営してまいりました。

そして近年はクライアント・ステークホルダーから集客や売上げアップのための方策を求める声が上がってきていたことから、動画を活かした売上アップ、集客力アップ等の動画利活用について研究を行ってまいりました。

当社が既存事業として行ってきた、日本一として認定された「説明用アニメ動画制作 TSUTA-WORLD」の顧客が求めている事をアンケートで取ったところ
80%の顧客が、「売上・集客」を求めていることから、普段当社では動画を使って売上が上がる方法について動画の利活用方法を提案しております。

そして、作った動画は視聴者に接触させることができれば
検索広告やバナー広告に比べ2倍以上のコンバージョン率が向上が期待できるとも言われていることから
動画に対する期待というのは近年益々大きくなってまいりました。

ただ、動画単体では情報量は多いが、動画単体だけでは多くの方々へリーチする力がありません。
SNSプラットオームに共有してくれる方々、動画が掲載されるURLを共有されることによって見られる確率があがります。

そのため動画そのものは強力な手段ながらも、検索されるような届ける手段が少なく、結果動画が多くの方にリーチせず埋もれてしまうことが多かったのです。

そして当社ではWebマーケティングと密接している「広告マーケティング資料ポータルサイト TSUTA-MARKE」を運営しており、マーケティングに関する知見や情報を積み重ね、動画がどのようにしたらより見られやすくなるのか知見を積み上げてまいりました。

こうした背景から、動画の利活用×Webマーケティングを掛け合わせた

当社独自の方法にて生み出された「成功報酬型動画SEO対策」サービスを提供致します。

【成功報酬型動画SEO対策の概要とプラン詳細】

「Google Yahoo YouTube」にて希望の検索ワードにて
上位表示を行うサービスです。

Google Yahooのキーワード検索のほかに、動画の特性上Google Yahooの動画絞り込み時の検索も対象になります。

そのため

・Googleキーワード検索

・Google動画絞り込み検索

・Yahooキーワード検索

・Yahoo動画絞り込み検索

・YouTube内キーワード検索

の5つの検索にて上位を目指すことが可能です。

●プラン

成功報酬型をとっており無料でスタートをすることができます。

検索順位に応じた費用が決められており、掲載日数×上位表示金額 が定められています。

初期費用:無料

費用:掲載日数×上位表示金額

上位表示達成時:達成報酬有り(初回のみ)

【動画を所有していない方への制作対応も可能】

興味があるが、動画を所有していない方であれば

動画制作付きプランもご用意しております。

制作する動画内容に合わせて、別途お見積りします。

【販売パートナー募集】

成功報酬型動画SEO対策サービスは

拡販代理店パートナーを募集しております。

・高額バック

・個人、法人問わず

・ミーティング同席可能

・サービスがシンプルなため、提案しやすい

・他がやっていない珍しい商材

でございます。

ご興味のある方は公式サイトの問い合わせフォームより

お問い合わせください。

サービス

Posted by @PRESS