全世界1億DL突破の大人気着せ替えゲーム ニキシリーズの最新作『インフィニティニキ』の制作が決定!オープンワールドでニキの新たな物語を体験しよう!

Papergames(ニキ株式会社)は、全世界で累計DL数が1億を突破した大人気着せ替えゲーム、ニキシリーズの10周年記念プロジェクトとして、最新作『インフィニティニキ』の制作が決定したことを発表いたします。また情報解禁と共にティザーサイトおよびティザーPVを公開いたしました。Papergamesがお届けする新たなプロジェクトに、ぜひご期待ください!

『インフィニティニキ』はPapergamesが開発中のマルチプラットフォーム向けオープンワールド着せ替えアドベンチャーゲームです。あなたはニキとモモと一緒に広大なファンタジー世界を舞台にしたオープンワールドで、自由度の高い豊かで新しいインタラクティブな体験をすることができます。コーデに隠された様々な力であなたの道を切り開き、素晴らしい冒険の旅をお楽しみください。皆様とマーベル大陸でお会いできる日を楽しみにしております。
※本作はPlayStation、PC、iOS、Androidで配信を予定しております。

▼『インフィニティニキ』ティザーPV
https://youtu.be/kEA3qr4Y14Y

 

▼『インフィニティニキ』ティザーサイト
https://infinitynikki.infoldgames.com/ja/home

▼『インフィニティニキ』公式Twitter
https://twitter.com/InfinityNikkiJP

  • ゲーム紹介

◆無限に広がるマーベル大陸を探索しよう!
『ミラクルニキ』や『シャイニングニキ』でも登場したマーベル大陸。その雄大な山々や美しい街並みを今度はニキと一緒に探索することができます。未踏の地には謎につつまれた秘境も―。今まで見たことにないマーベル大陸の世界をぜひその目でご覧ください。

◆無限のコーデが、私の味方!
今作の『インフィニティニキ』は、これまでにない数の衣装や美しいアクセサリーが登場します。衣装にはさまざまな機能があり、プレイヤーは衣装をコーディネートすることで、様々な能力を得ることができます。広大な世界を飛び回ることや釣りや虫取り等、多彩なアクティビティを体験することで楽しさは無限大に広がります。

◆新たな物語で無限の感動を!
ニキとモモは、旅の途中で様々な不思議な出来事や困難に遭遇します。その時コーデの力がニキの進むべき道を示し、多彩で豊かな物語を描いていきます。オープンワールドと着せ替えが融合した、無限の楽しさをぜひ体験してください。ニキと一緒に華やかなコーデで無限の旅に出発しましょう。

※画面は開発中のものです

  • Papergames(ニキ株式会社)紹介

Papergames(ニキ株式会社)はインタラクティブエンターテインメント分野に特化したコンテンツ制作企業です。代表作として『ミラクルニキ』『シャイニングニキ』『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』を開発、全世界で配信を行っています。Papergamesはこれからもスマートフォンゲームの領域で進化し続け、より多くの高品質なゲームとIPを創り出して参ります。

権利表記:© Papergames