「Uber Eats」の新CMが18日よりオンエア!葉加瀬太郎とムックが初共演!葉加瀬の家族も登場

オンラインデリバリーサービス「Uber Eats」の新テレビCM「楽器」篇、「誕生日」篇、「リモートディナー」篇が10月18日(火)オンエアを開始。

今回のCMでは、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎と、人気キャラクター・ムックが、初共演!

時間通りに注文が来たのに、「演奏が盛り上がり」なかなかお食事がとれないという、音楽家としての顔を持つ2人ならではのストーリーの他、「家族とのリモートディナー」や「誕生日のケーキのお届け」の3つのストーリーが展開。
音楽への気持ちが抑えられなくなってしまったムックが葉加瀬に一緒に演奏することを促し、お互いに「超絶技巧」の高テクニックな楽曲を夢中で弾いてしまう音楽家だからこそな一面が見える「楽器」篇。
家族とのリモートディナーでムックの後ろ姿を家族が葉加瀬さんと間違えてしまう「リモートディナー」篇。そして「誕生日」篇では2人が仲良く並んでムックの誕生日を祝う姿も。音楽家としても、見た目?も相性バッチリな2人に注目となっている。

■「朝、すげー練習したよ!笑」と葉加瀬さん、ムックが激ムズ超絶技巧演奏を披露!メイキングレポート!も到着


スマートカジュアルな出立ちで登場した葉加瀬太郎さん。早速、ムックとの撮影に入るとお互いに共鳴したのか、相性バッチリな 2 人は、朗らかな雰囲気ながらもスムーズに撮影が進みました。
そして、今回の目玉でもある「葉加瀬太郎のヴァイオリン × ムックのピアノ」の演奏シーンに移ります。
撮影前の最終調整では、今までの朗らかな空気が一転、葉加瀬さんとムックは真剣な表情で楽器と向き合います。

■ 葉加瀬の長女「向日葵(ひまり)」さんがゲスト出演!


今回のCM「リモートディナー」篇では、葉加瀬太郎の長女、向日葵(ひまり)さんがゲストとして特別出演。
娘の登場に葉加瀬さんは「照れくさいとかは一切なかったです。一緒に遊んでいるようなものなので」と仲の良さもインタビューでは語った
そんな、向日葵さんの登場にも注目だ。

© GACHAMUKKU