PUBG: BATTLEGROUNDS & NEW STATE MOBILE、ホラーゲーム『Dead by Daylight』とコラボ
スペシャルリワードが手に入るイベントも用意しました。「ウェブイベント」を通じてDead by Daylightテーマモードをプレイし、ミッションをクリアした回数に応じて、Dead by Daylightで適用できるドワイトの「Lone Survivor」スキンと、PUBGで利用できるスプレー、殺人鬼「ナース(Nurse)」のマスクをGETできます。ウェブイベントは10月21日~11月7日まで実施されます。
NEW STATE MOBILEでは、Dead by Daylightテーマが適用された衣装、ヘルメット、バックパック、武器、アタッチメント、パラシュート、ワッペンなど、より様々なアイテムが発売されます。すべてのアイテムは10月20日~11月23日まで、Dead by Daylightテーマクレートから手に入れることができます。他にもコラボ期間中にバラエティに富んだリワードを手に入れられるインゲームイベントとDead by Daylightの恐怖感が込められたシネマティックムービーを公開予定です。
『Dead by Daylight』コラボの詳細については、PUBG公式サイトよりご確認いただけます。
■PUBG: BATTLEGROUNDS 公式サイト
https://asia.battlegrounds.pubg.com/ja
■PUBG JAPAN 公式Twitter
https://twitter.com/PUBG_JAPAN
□ KRAFTON について
KRAFTON は、特定のジャンルにおいて競争力のある制作能力を備えた複数の独立したスタジオで構成されています。現在は、「PUBG STUDIOS 」、「BLUEHOLE STUDIO」、「RISINGWINGS」、「STRIKING DISTANCE STUDIOS 」、「DREAMOTION」、「UNKNOWN WORLDS」と複数の制作チームが全世界のゲーマーに最高のゲームプレイ体験を提供するために開発に注力しています。バトルロイヤルジャンルの「PUBG: BATTLEGROUNDS」と「NEW STATE MOBILE」、MMORPG の「TERA」、「ELYON」、その他のカジュアルゲームをPC、モバイル、コンソールなど様々なプラットフォームを通じて楽しんでいただくよう制作しています。ゲーム開発だけでなく、ディープ・ラーニングとエンターテインメントなど新たな分野の事業を発掘し技術企業としての強みを発揮しています。
□ PUBG について
PUBG STUIODS は、2017 年「PUBG: BATTLEGROUNDS (以下PUBG)」を開発し、現在は様々なプラットフォームを通じてゲームサービスを提供しています。PUBG はリリース以後、「最も早く1 億ドルの収益をあげたSteam アーリーアクセスゲーム」をはじめ、7つのギネス世界記録を持っており、国内外においては多くのゲームアワードを受賞し、世界におけるバトルロイヤルジャンルのパイオニアとして位置づけられました。2022 年1 月12 日にはPUBG を無料プレイサービスへと移行し、 全世界における利用者にPC とコンソールを含むすべてのプラットフォームにてPUBG を無料で提供しています。PUBG は、世界的に人気な知的財産権(IP)として拡張するだけでなく、継続的にゲーマーたちへ楽しさを提供するコンテンツを制作するという目標のもとにゲーム制作、事業、マーケティング、Esports などを推進しています。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません