罪悪都市プリズン戦略RPG『無期迷途』危険で魅力的なキャラクター達の紹介PV&世界観を大公開!公式YouTube番組「デスラブラジオ」も配信開始!

AISNO Gamesがパブリッシングを行うダウンロード無料のスマホゲーム、罪悪都市プリズン戦略RPG『無期迷途』に登場する魅力的な罪人【コンビクト】達の紹介PVおよび世界観情報を9月30日に公開いたしました。

紹介PVの公開を記念して、『無期迷途』公式Twitter(@ PathtoNowhereJP)では出演声優のサイン色紙などが抽選で当たるリツイートキャンペーンを開催中です。また『無期迷途』公式YouTubeで第一期公式番組「デスラブラジオ」を公開いたしました。是非ご覧ください。

 

  • 『無期迷途』とは?

『無期迷途』とは罪悪都市を背景にしたプリズン戦略RPGスマホゲームです。ゲーム内ではキャラクター育成、取り調べ、高戦略性バトルシステムを含む要素をお楽しみいただけます。プレイヤーは【ミノス危機管理局の局長】として、魅力的な特殊能力の使い手【コンビクト】たちを連れ、悪の勢力が蔓延る狂瞳病に乱された世界で、様々な事件の真相を暴いていきます。ディスシティで暴れている危険なコンビクトを逮捕し、様々な事件を調査・鎮圧していくことで、プレイヤーはこの世界の真実に触れることになるのです。

●『無期迷途』公式Twitter
https://twitter.com/PathtoNowhereJP
●App Store / Google Playにて事前登録受付中
https://pathtonowherejp.onelink.me/K9YW/bfs8lkkf
●事前登録キャンペーン開催中
https://ptn.aisnogames.com/ja-JP/home  

  • 危険なコンビクト達のアーカイブを大公開!

『無期迷途』に登場する罪人【コンビクト】達の紹介PVを公開いたしました。

コンビクト:ラングリー
https://youtu.be/U33rv4i-j4w

声優:小林ゆう
コード:MBCC-S-006
特化:レチクル
第九機関の現リーダーで、ディスシティの核心的な政治機密を握っている。「冷血の黒ワニ」「上庭の犬」「銀色の蜘蛛」と呼ばれ、世間の評判は非常に悪い。残忍で冷酷であると広く知れ渡っているが、部下にはとても親切である。和平会談の代表を故意に殺害しようとした疑いがあり、命令に背いて反乱を起こし、都市の安全を著しく脅かしている。

コンビクト:ヘラ
https://youtu.be/t_Z1YlNrXq0

声優:古賀葵
コード:MBCC-S-098
特化:フューリー
シンジケート出身。小悪党の少女で、街のゴロツキならではの知恵を持っている。生きるために窃盗、詐欺、密輸など様々な犯罪に手を染めたが、人の命を奪うことはなかった。不死に近い自己治癒力を手に入れてから、彼女の行動は大胆さを増していく。騙し合いが日常茶飯事のシンジケートで暮らしていたヘラは、他人に対する不信感が強い。しかしだからこそ、信頼し合える人間関係に憧れている。厚かましいが、大事な人の感情には敏感である。

コンビクト アリエル
https://youtu.be/JktuDcjZ5E4

声優:上田麗奈
コード:MBCC-S-193
特化:カタリシス
慈善家として活躍するニューシティ新貴族の末娘で、「政略結婚の道具」としてしか見られていなかった。長年にわたり父親の精神的支配を受け続けた結果、全てを自分のせいだと思い込むようになる。傷つけられても相手のために言い訳をして、自分の責任にしてしまうのだ。過ちを償いたい、人を助けたいという彼女の思いから、他者を治療する能力が覚醒した。

  • 出演声優のサイン色紙などが当たる!リツイートキャンペーン開催中

無期迷途の公式Twitter(@ PathtoNowhereJP)では、魅力的なコンビクト達のキャラクター情報を引き続き公開予定です。情報解禁と共に、公式TwitterキャラクターPVリツイートキャンペーンを開催します。

◆応募方法
『無期迷途』公式Twitter(@ PathtoNowhereJP)をフォローし、該当ツイートをリツイートすると、抽選で出演声優のサイン色紙や『無期迷途』オリジナルグッズ(アクリルスタンド、缶バッジ)を抽選でプレゼントいたします。詳細は、『無期迷途』公式Twitterをご確認ください。

  • 世界観紹介

悪の勢力が蔓延するディスシティには、数多くの謎が満ち溢れている。
ここでは記録室に保存されている機密情報を解禁いたします。

EDGE-000:隕星事件
N.F.(ナイトフォール)元年、正体不明の天体が大気圏を突き破り、とある砂漠の中央に落下した。それにより、世界規模の災変の幕が上がる――過去に類を見ないほどの猛烈な自然災害が頻発したのだ。人類の生活環境は悪化し、人口は大幅に減少、科学技術の発展も止まってしまう。残された資源を巡り国家間の対立が激化し、政治体制や経済システムも徐々に崩れていった。N.F.14年、「ナイトフォール宣言」が発表され、国際連合が解散。人類の文明は暗黒期に入る。世界は廃墟と化し、生存者たちはそれぞれの独立都市の下で身を隠しながら生きていくこととなった。

EDGE-MANIA:狂瞳病
精神の異常から始まる人体の異変現象で、その躁、偏執などの症状は人によって程度が異なる。精神の歪みの影響を受けた肉体は、過度に強化される。近年、この現象はディスシティで広がりつつあるが、人類はいまだ狂瞳病の有効的な治療法を見つけていない。狂瞳病は、犯罪現象と密接な関係があるという研究報告がある。時間の経過と共に、多くの患者たちの異変は悪化していき、最終的に自我のない異形の怪物となってしまう。

EDGE-SIN:コンビクト 
狂瞳病感染者の中には、強力な特殊能力を手に入れた「コンビクト」と呼ばれる存在がごく少数いる。彼らの精神異変は通常の患者よりも深刻だが、自我を保ったまま死瞳にならずにいる。普通の人間よりはるかに強大な力を持つコンビクトは、一般人と社会の大きな脅威となった。そのため、政府はコンビクトを収容、管理する組織「MBCC」を設立した。

EDGE-AGENCY-029:MBCC
「ミノス危機管理局(Minos Bureau of Crisis Control)」は、コンビクトに関する問題を解決するために設立された特殊組織だ。ディスシティの災変対応の一翼を担っている。ミノス危機管理局のやるべきことは、危険なコンビクトの追跡逮捕だけではない。災変によりもたらされた重大な危機を対処するため、コンビクトの力を借りることも必要だ。

 

  • 公式番組「デスラブラジオ」第一期公開!謎のコンビクトがゲストで参戦!

【番組概要】
初回配信日:2022年9月30日(金)12:00 ※以後、不定期配信予定
番組名:デスラブラジオ
配信場所:『無期迷途』公式YouTubeチャンネル
番組コンセプト:
リスナーのみんな~!
みんな大好き、もしくはこれから大好きになる超人気MC、ラファーちゃんで~す!
ディスシティ最高のエンターテインメント、「デスラブラジオ」がいよいよスタートするよ!ディスシティのトレンドや視聴者のみんなからのメッセージをご紹介!さ・ら・に、コンビクトたちの知られていない情報もお届けしちゃうかも!?ぜ~ったい聞いてね!!

デスラブラジオ第一期:
https://youtu.be/7M7Aex4tmG0

『無期迷途』YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLEfujYSTDucvwT0mcTc7Jg

  • 製品概要

タイトル :無期迷途
事前登録サイト  :https://ptn.aisnogames.com/ja-JP/home
公式Twitter :https://twitter.com/PathtoNowhereJP 
ジャンル :罪悪都市プリズン戦略RPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
配信 :AISNO Games
権利表記 :© AISNO Games