「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社アロハーに「ツタ-ワールド(TSUTA-WORLDによるプロモーション動画)」を納入

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社TSUTA-WORLDのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【株式会社アロハーのプロフィール】

アロハーだけのマッチングサービスを世の中に広め、人と人とのご縁をつなぎ明るい未来に貢献します。プロフィールよりフィーリングを大切に、人間らしい本来の出会いをデジタルで実現します。横浜から世界へ!広い視野で常識を疑い、本質を感じ、恐れずチャレンジします。
https://alohaa.jp/

【株式会社アロハー 石原 鉄兵様のコメント】

分かりやすさとインパクトある内容の両立は簡単ではありませんでしたが、周りのお客様に分かりやすいと感じていただける動画が完成し何よりです。

【池田ディレクターのコメント】

マッチングアプリにおける、あらゆるストレスを解消するサービスが登場しました。バーチャルマスクをしてビデオ通話をし、実際に会ってみたいと感じた場合だけ連絡先を交換できるというシステムです。画期的なサービスなので、ご要望にあったインパクトのある演出にしつつ、真面目に出会いを求める方に興味を持っていただけるような内容とイメージを目指しました。

【株式会社TSUTA-WORLDとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/

サービス

Posted by @PRESS