電子書籍の新刊|ライトノベル(BL)「雨があがる頃には」

アイキャッチ画像

電子書籍初出版。Kindle Unlimited 会員なら、このライトノベルを追加料金なし(¥0)で読み放題ですべて読むことができます。

(2022年5月12日  より販売を開始しました)

アメリカへ留学してしまった親友を追いかけて、主人公の旅が始まる。
ちょっと切ない、(純愛)ラブストーリーを描いた、ボーイズラブコミックス。

Kindle Unlimited 会員なら、このライトノベルを追加料金なし(¥0)で読み放題ですべて読むことができます。

【ラノベ 新刊|ボーイズラブコミック あらすじ】
主人公のユウタは都内で平凡な学生生活を送る21歳。大学卒業を控え、まだ決めていない進路をに対して漠然としたまま毎日を過ごしていた。
そんなある日。ふと口にした大学院への進学の話題がきっかけとなり、彼女と口論となってしまう。

すれちがう彼女との日々、その時、ふと届いたのは高校時代の親友・慶介からのメール。突然バークレイに去ってしまった親友。2年もの間、音信普通だった親友からの連絡に心を揺さぶられるユウタ。
そして、このメールがきっかけとなり、慶介に会うためアメリカへ、サンフランシスコで留学中の慶介に会いにいくことを決意する。この旅が彼にとって特別な旅となるとも知らずにーー

高校時代の親友が同性愛者(ゲイ)だったことを知らなかったユウタ。
オークランドのバーでふらっと登場する爽やかなイケメンのジョーカー。さまざまなタイプの人間たちが登場し、サンフランシスコでの日々がドラマチックに展開する。

【ボーイズラブ コミック|雨があがる頃には 目次】
・プロローグ
一.彼女が電車を降りたワケ。そして突然奴からのメール
二. ぎこちない会話は続き、居候先では雑用係で
三.ジョーカーの登場。バーはやっぱり好きになれない
四.新緑のカフェで新入社員研修に絶望し、そして
五.ミレンダとの出会い。ダウンタウンでの出来事
六.プールに浮かぶ月。バラの秘密
七.こんな風に就職先が決まることもある
八.酔っぱらいのジョーカー。ひゃっくりが止まらないオレ
・エピローグ
・あとがき

書籍

Posted by @PRESS