放置系ファンタジーRPG『幻境の彼方-終わりなき少女の夢-』を位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で配信開始!

​株式会社コロプラ(代表取締役社長:宮本 貴志、本社:東京都港区、以下「コロプラ」)は、株式会社インゲーム(代表取締役社長:カ シケン、本社:東京都新宿区)が提供するゲーム『幻境の彼方-終わりなき少女の夢-(以下、幻境の彼方)』の配信を、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で2022年7月8日(金)より開始いたしました。

 『幻境の彼方』は、精神世界に囚われた少女を救うため、未知なる世界を冒険する放置系ファンタジーRPGです。世界中から選ばれた7人の冒険家と共に、謎の多い精神世界で真相の究明を目指しましょう。

本作品では、プレイしていない間に経験値や資材を大量に手に入れることができるので、簡単にレベルアップができます。
また、100人以上の個性豊かな英雄たちも登場し、あなたと共に戦ってくれます。英雄の育成はもちろん、強化コンテンツも多彩に用意しておりますので、簡単に遊べる奥深い放置系ゲームとなっております。

『幻境の彼方』の概要
◆名称   :幻境の彼方-終わりなき少女の夢-
◆ジャンル :放置+カード+RPG
◆価格   :基本プレイ無料(アイテム課金あり)
◆対応端末 :iOS、Android™
※本タイトルをプレイする際は、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」への登録が必要です。
※位置情報は、登録時の電波・GPSの状況によって正確な位置を反映しない場合があります。

■ストーリー
「視線を合わせた相手を自分の精神世界へと引き込む」
近年、突如現れた、超能力を有した少女の存在は、脳科学分野に大きな衝撃を走らせた。

現実の物質世界に限界を感じ始めた人々は、精神世界を新たなるフロンティアとみなし、将来的移住を目指した研究開発を進めていたが、未知の危険や制御不能な力を観測し始めていた矢先、発端となった少女は自分の精神世界に閉じ込められ、目を覚まさなくなった…

世界中から選ばれた7人の冒険家と共に、少女の幻境世界に飛び込んだあなたは、未だ謎の多い精神世界で真相の究明を目指す。

眠り姫を目覚めさせるため、4つの陣営からなる英雄を従え、幻境世界を蝕む悪と戦おう!

■放置するほど強くなる!?多彩な育成コンテンツ
ゲームをプレイしていない間でも飛行船が飛び回り各地の城を攻めていきます。経験値や資源を大量にゲットできますので、誰でもかんたんにレベルアップできます。
また、豊富な育成コンテンツもご用意しております。共に戦ってくれる100人以上の英雄の育成や進化はもちろん、専用武器や「聖器」といった強化コンテンツもあります。さらに、見た目が可愛い、ペットのような相棒も登場します。

■他のプレイヤーを倒して豪華報酬をゲット
強くなった英雄たちを率いて挑戦できるバトルコンテンツもご用意しております。育成や強化で戦力を上げて、強敵に挑みましょう。他のプレイヤーを倒し、頂点を獲り、豪華報酬を手に入れましょう。

コロプラでは"Entertainment in Real Life"をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

https://colopl.co.jp/contact/pr/

© 2010-2022 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved

※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※iOSはCisco Systems, Inc. またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Androidは、Google LLC の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。
※アイテム課金制です。一部キャラクターは有料のランダム型アイテム提供方式により提供されます。
※18歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。