自分史アニメーションを制作する「じぶんアニメ」が 動画の出張撮影サービスを7月11日より開始!  ~アニメ×実写動画の高品質作品の提供が可能に~

じぶんアニメ(所在地:静岡県島田市、代表者:小木曽 太紀)は、自分史アニメーションに取り込める実写動画の出張撮影サービスを2022年7月11日より開始いたします。

URL: https://jibunanime.site/

アニメーション制作

【アニメーション×実写動画を融合した自分史動画】

アニメーションだけでは伝えきれない、生の映像を取り入れることで、より想いのこもった映像作品に。プロが出張撮影することで、より高品質な動画の制作が可能になりました。お客様がご自身で用意した映像を取り込むオプションも引き続きご利用が可能です。

【出張撮影エリア】

出張撮影のエリアは静岡県島田市から15km以内は無料。15kmを超える場合は別途出張料がかかります。

【じぶんアニメについて】

じぶんアニメは、

●自分が生きてきた軌跡を残し、後世に伝えたい

●自分史動画を作りたいけど、昔の写真を持っていない

●自分が住んでいる地域で動画を作ってくれる業者がいない

といったニーズに応えるべく誕生した、自分史アニメーション制作サービス。

「全国リモート制作可能」「必要なのはテキストのみ」を強みとし、お客様に似たアバターを作成して、一人一人のストーリーをオリジナルアニメーションで描きます。

ご両親へのプレゼントや、日記の振り返り、人生の節目の記念などに。

企業のPR動画を制作してきたプロのアニメクリエイターが、お客様がテキストに込めた想いを的確に動画化します。

サービス

Posted by @PRESS