アニメ第2期「宇崎ちゃんは遊びたい!ω(だぶる)」は今秋放送!OPも解禁のPVが公開

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω(だぶる)」の放送時期が2022年秋に決定。あわせてキービジュアルとPV第1弾が公開された。

同作は、丈による漫画が原作。うざ絡みをしてくる後輩の宇崎ちゃんと、先輩・真一との関係を描く。2020年に放送された「宇崎ちゃんは遊びたい!」が放送された。
公開されたビジュアルには宇崎ちゃんと真一をはじめとしたキャラクターたちが描かれ、PVにはVRアーティストの鹿乃と、大空直美演じる宇崎ちゃんが歌う「いちごいちえCelebration」に乗せて宇崎家の面々が登場している。

アーティスト・鹿乃コメント

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」OPもふたたび宇崎ちゃん(CV:大空直美さん)と担当させていただくことになりました!めでたい!!
今回公開された動画内で少しだけになりますが聴いてくださった方はわかると思いますが、今回もすごいことになっております。
難易度マックスッス!先輩!!
ぜひアニメ本編ともども愛し、楽しんでください!

作品情報

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω(だぶる)」
2022年秋放送開始

スタッフ
原作:丈(ドラゴンコミックスエイジ 『宇崎ちゃんは遊びたい!』/KADOKAWA刊)
監督:三浦和也
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:栗原学
アニメーション制作:ENGI
製作:宇崎ちゃん2製作委員会

キャスト
宇崎花:大空直美
桜井真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊逸仁:高木朋弥
亜細亜紀彦:秋元羊介
宇崎月:早見沙織
宇崎柳:加藤聖奈
宇崎藤生:石川英郎
宇崎桐:三瓶由布子

公式サイト:https://uzakichan.com/
(c)2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会