「進撃の巨人Brave Order」進撃ブレオダ危険区域に新たな巨人「異形の巨人 色欲」が追加!更に、第3回公式生放送も決定!

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳 孝平、以下enish)は、アニメ『進撃の巨人』のスマートフォンゲーム最新作「進撃の巨人Brave Order」にて、危険区域に新たな脅威が追加!団員からの依頼書にヒストリアの依頼のコンテンツを追加いたしました。新たな高難易度クエストであなたは人類に成果をもたらすことができるのか!?
また、本日よりおひとり様各1回限り「【浪漫散歩】アルミン・アルレルト」等の過去に登場した特装団員が1体確定「【青輝石限定】特装団員 確定ガチャ 【英傑】と【豪傑】」を開催!更に、6月26日(日)19:30からゲストにアニ役の嶋村侑さんが出演する、公式生放送「ブレオダ通信」第3回を配信!その他、最新情報はゲーム公式サイト・ゲーム公式Twitterアカウントにて随時公開して行きますので、ぜひご覧ください。

ゲームアプリ「進撃の巨人Brave Order」公式サイト
https://shingeki-bo.enish.com/

■危険区域に新たな脅威が追加!
高難易度コンテンツ「危険区域調査」に新たな巨人「異形の巨人 色欲」が追加!新たな高難易度クエストであなたは人類に成果をもたらすことができるのか!?

■危険区域調査キャンペーン開催!
今回の新巨人追加を記念して赤輝石や巨人殲滅証がもらえるログインボーナスや「異形の巨人 色欲の依頼書」が獲得できるミッション等盛りだくさんなキャンペーンを開催!

▼開催期間
2022/6/23 (木) ~ 2022/6/30(木) 10:29まで

■団員からの依頼書にヒストリアからの依頼を追加!
新装備アイテムがドロップするヒストリアからの依頼が追加!

・ヒストリアからの依頼:推奨戦闘力120万

■ブレオダ公式生放送「進撃の巨人ブレオダ通信」第3回が6月26日(日)19:30に配信!

▼今回もブレオダの最新情報やプレゼントを賭けたチャレンジなど盛りだくさんな内容となっています!
さらに、豪華視聴者プレゼントもご用意していますのでお楽しみに!

▼出演者
MC:ケン
ブレオダ広報:『やす』
スペシャルゲスト:アニ・レオンハート役 嶋村侑さん
嶋村侑さん公式Twitter:https://twitter.com/shimayulondon

▼公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=jRHY_HUiODU

■【青輝石限定】特装団員 確定ガチャ 【英傑】と【豪傑】開催!

▼開催期間
2022/6/23 (木) ~ 2022/7/13(水) 10:29まで

▼ガチャ詳細
おひとり様各1回限り!青輝石限定10連で特定の★4「特装団員」が1体確定!

【青輝石限定】特装団員 確定ガチャ 【英傑】
・【浪漫散歩】アルミン・アルレルト
・【古雅の甲冑】エルヴィン
・【古雅の甲冑】コニー・スプリンガー

【青輝石限定】特装団員 確定ガチャ【豪傑】
・【浪漫散歩】 ミカサ・アッカーマン
・【浪漫散歩】マルコ・ボット
・【古雅の甲冑】リヴァイ

■「進撃の巨人 Brave Order」
本ゲームは、単行本世界累計発行部数1億部を突破した人気作品『進撃の巨人』のスマートフォンゲーム最新作です。『進撃の巨人』は、NHK総合にて2022年1月9日にTVアニメ『進撃の巨人』The Final Season Part 2の放送が放送されました。
本ゲームでは、プレイヤーはエレンやミカサたちとともに調査兵団の一員となり、原作さながらに多数のプレイヤーと協力して、強大な巨人に立ち向かいます。本ゲームオリジナルの撮り下ろしボイスを含むフルボイスで、臨場感たっぷりな『進撃の巨人』の世界をお楽しみください。

​■『進撃の巨人』とは
単行本世界累計発行部数1億部突破。
巨人がすべてを支配する世界。巨大な壁によって外界と隔てられた人類と巨人との闘いを描いた物語。

■「進撃の巨人 Brave Order」概要

タイトル:進撃の巨人 Brave Order
ジャンル:多人数共闘型RPG
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1582769575
Google Playストア:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.enish.shingekibo
ゲームアプリ公式WEBサイト:https://shingeki-bo.enish.com/
ゲームアプリ公式Twitterアカウント:https://twitter.com/shingeki_bo
対応OS:iOS / Android
著作権表記:©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会  ©G Holdings Co., Ltd. ©enish,inc.

■株式会社enish(エニッシュ) http://www.enish.com
enishでは、Link with Funというスローガンのもと、「世界中にenishファンを作り出す」ことをミッションに、より多くのお客様に楽しんでいただけるよう魅力的なサービスの提供に取り組んでまいります。