アニメ「彼女、お借りします」第2期は7月1日からスタート!水原千鶴のデートビジュアル、PVが公開

アニメ「彼女、お借りします」第2期の放送が、MBS・TBS系にて7月1日からに決定。あわせてヒロインの一人、水原千鶴の「デートビジュアル」とキャラクターPVも公開された。

同作は、週刊少年マガジンにて連載中の漫画が原作。冴えない大学生の木ノ下和也がレンタル彼女・水原千鶴を自分の彼女だと偽り紹介してしまうことから始まる恋愛コメディ。アニメ第1期が2020年7月から放送された。
公開された「デートビジュアル」では制服姿の千鶴が、こちらにお菓子を差し出している姿が描かれた。

雨宮天(水原千鶴役)コメント

作品やキャラの印象
ヒロイン達がかわいいのはもちろんですが、ドキドキしたり涙したり、とても心を動かされる作品です。
千鶴は完璧なようで人間らしいところがすごく好きですし、頼りない印象だった和也も今ではどんどん好きになっていっています!

意気込みなどファンへのメッセージ
1期を終えてここからのストーリーが個人的にとても好きなので2期が本当にうれしいです!!
ヒロイン達の気持ちもより深く描かれていきますし、うれしいシーンも切ないシーンもより重みを増していきますのでお楽しみに!

作品情報

アニメ「彼女、お借りします」第2期
2022年7月1日(金)25:25~
MBS・TBS系全国28局ネット「スーパーアニメイズム」枠で放送

スタッフ
原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

キャスト
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬

公式サイト:https://kanokari-official.com/
©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2022