『白夜極光』新シナリオ【影にある真実:狂宴の断章】開催予定!新光霊ギルス(CV:梶裕貴) レノーア(CV:瀬戸麻沙美)メイ(CV:加藤英美里)が登場。

幻想的かつユニークなストーリー、美麗なグラフィック、豪華声優陣による個性豊かなキャラクター等で話題となり、ローンチとともにApp StoreとGoogle Playでランキング1位に輝き、さらに現在登録者数1600万人を突破している『白夜極光(びゃくやきょっこう)』。この5月11日(水)より、“禍々しさ漂う新シナリオ”【影にある真実:狂宴の断章】が開催予定です。果たして、どのような悲劇?喜劇?が催されるのでしょうか?……

 

■新イベント【影にある真実:狂宴の断章】開催!

【影にある真実:狂宴の断章】は【狂宴の顛末】と【宴の後】の2つのパートがあり、第1段階の【狂宴の顛末】をクリアすると、第2段階の【宴の後】が解放されます。さらに【宴の後】は高難度の【悲哀】と最高難度の【絶叫】に分かれています。高難度モードをクリアすると最高難度が解放されます。

【解放期間】:
5月11日(水)18:00~6月2日(木)13:00

■【影にある真実:狂宴の断章】を彩る新光霊たち!

★6 光霊ギルス(CV:梶裕貴)
童謡とともに生まれた 「童謡伝達者」。真理の殿堂の劇場に入ったのは彼だけです。劇場に入ることの危険性や結果を知っているので、他人を救うために劇場に入らなければならない主人公グループに出くわすまでは、安易に劇場に入る方法を他人に教えようとはしないのです。
欲望目標:劇場で完璧な童謡の公演するのを手伝うこと。

★6光霊レノーア(CV:瀬戸麻沙美)
無口無心無表情な人形。幼い頃に母親に連れて劇場で演劇を見るとき、舞台裏で体を失い、人形になった。人形レノーアはあまり感情を持っていないが、自分のアイデンティティについて混乱している。数年後、あの演劇は真理の家の劇場で再び上演されたので、レノーアは母親が残した手がかりをたどり、母親の行方を見つけ始まった。
欲望目標:母親を見つける(表)/自分のアイデンティティを明確にする(裏)

★5光霊メイ(CV:加藤英美里)
レノーアの妹。母親を見つけるためにレノーアの前に真理の家に来て、結局は洋館に閉じ込められた真理の家の一員になった。 真理の家の他のメンバーと同様に、メイは主人公グループの前に「洋館が侵食され続ける」という事実を知っていたので、宴会を楽しんでいる他の人の態度を理解できませんでした。
欲望目標:主人公グループに頼る(表)/母と一緒に洋館から脱出する(裏)

「白夜極光」は、今後も様々なイベントや企画を準備しています。今後の展開は、ゲームのお知らせや公式SNS(https://twitter.com/AlchemyStarsJP)をチェックしてください!

■『白夜極光』とは

白夜極光は、Level Infiniteが贈るラインストラテジーRPG。科学と魔法が織りなす幻想的なアストラ大陸を舞台に、生物兵器「暗鬼」との戦いを描いた作品です。あなたは暗鬼に滅ぼされた「空の末裔」の生き残りとして、「光霊族」を導き、未来に光を取り戻すために、「暗鬼」との戦いに身を投じます……
本作の最大の特徴は、同じ属性のマス目をなぞって一筆描きの要領でつなげていくラインバトル。さらに150名を超える著名な絵師によるユニークなビジュアル、豪華声優陣による熱演がキャラクターに命を吹き込みます!キャラ育成では、多彩なバリエーションを用意! プレイヤーの好みに合わせた育成が楽しめます。

タイトル : 『白夜極光』
リリース : 2021年6月17日
ジャンル : ラインストラテジーRPG
公式Twitter : https://twitter.com/AlchemyStarsJP
価格 : 無料(アプリ内課金あり)
配信機種 : iOS / Android
コピーライト : ©Proxima Beta Pte. Ltd.©TourDogStudio

Level Infiniteについて
「Level Infinite」はTencent Gamesがローンチしたブランドで、高品質なゲームを世界に届けることを目的としています。Level Infiniteの本拠点はアムステルダムとシンガポールに所在し、世界中にスタッフが点在します。「Level Infinite」についての詳しい情報は以下公式ウェブサイトをご覧ください。