『エグゾスヒーローズ』新規フェイトコアと専用装備が登場!!新規アーティファクトの登場&700日記念イベント開催中!

LINE Games Corporationは、現在サービス中のAndroid/iOS向けゲームアプリ『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』において、2022年5月4日(水)より、新規フェイトコア「バレー・デ・ラ・ルナ」と専用装備、新規アーティファクトが登場しましたのでお知らせいたします。また、グローバルリリース700日記念を記念したイベントが開催中ですのでお知らせいたします。
『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』に、ぜひご注目ください。

―――新規フェイトコア「バレー・デ・ラ・ルナ_キライナ」&専用装備が登場!―――

今回のアップデートでは、キライナのフェイトコア「バレー・デ・ラ・ルナ_キライナ」が登場!
確率アップ契約では、高級契約より高い確率で英雄を獲得できます。また、専用装備として「月の涙」もあわせて登場しております。この機会にぜひ手に入れてくださいね!

■フェイトコア確率アップ「バレー・デ・ラ・ルナ」契約編
【開催期間】
2022年5月4日(水)メンテナンス後 ~ 2022年5月12日(木) 10:59

バレー・デ・ラ・ルナ_キライナ

「バレー・デ・ラ・ルナ」は、バラカの助けで人身売買を避けたパラレルワールドのキライナの姿を描いています。このフェイトコアはブラックフェイトコアで装着すると、戦闘中一回敵に自分のスキルが的中する時に300%の追加ダメージと4ターンの間相手が受けるダメージを増加させるパッシブスキル「ボイリング」が追加されます。

■専用装備「月の涙
キライナの専用装備「月の涙」は、獲得するとキライナの攻撃力が上昇し、装着すると武器の見た目が変化するとともに戦闘力が上昇する効果があります。


―――アーティファクト「生霊の灯火 カーブン」が登場―――

今回のアップデートでは、アーティファクトの「生霊の灯火 カーブン」が登場!
「生霊の灯火 カーブン」は、ミックス型英雄専用のアーティファクトで戦闘中1回、敵の攻撃後自分に1ターンの間ダメージ免疫効果を与えます。
確立アップ召喚では、高級召喚より高い確率でアーティファクトを獲得できます。

アーティファクト確立アップ「霊の灯火 カーブン」召喚編
【開催期間】
2022年5月4日(水) メンテナンス後 ~ 2022年5月19日(木) 10:59

―――グローバルリリース700日記念イベント開催中!!―――

グローバルリリース700日を記念とした様々なイベントが開催中です!!

■グローバルリリース700日記念無料高級契約イベント(1日1回10+1、計154回)
計154回の無料高級契約ができます!まだ会えてないキャラクターに出会えるチャンスです♪
【開催期間】2022年4月28日(木)メンテナンス後 ~ 5月19日(木) 4:59

■グローバルリリース700日記念15日間のプレゼント
700ゼスを始め、国家契約チケット、30万ゴールドなど豪華報酬がもらえます!!
【開催期間】2022年4月28日(木)メンテナンス後 ~ 5月19日(木) 4:59

■ログインプレゼント
期間中、ログインするだけで★5ランクのアーティファクト召喚チケット(ランダム)1枚をプレゼントします!
【開催期間】2022年4月28日(木)メンテナンス後 ~ 5月19日(木) 4:59

【ゲーム概要】
タイトル:EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)
ジャンル:ビジュアリズムRPG
料金体系:基本無料(一部アイテムは課金購入となります)
対応機種:iOS 8.2以降 / Android 5.1.1以降(一部非推奨端末あり)
ストアURL(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/id1472315054
ストアURL(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linegames.exos
公式サイト:https://exos-heroes.com/
公式Twitter:https://twitter.com/exosheroes_jp
コピーライト表記:ⓒ LINE Games Corporation & OOZOO Inc. All Rights Reserved.

LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。
※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2022年5月6日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。